Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


twitterバトンと無双で自己紹介バトン

いつもお世話になってますさゆちゃんのブログから頂きました。
さっそく行ってみよーっ!

twitterバトン


1:twitterのアカウントIDは?
⇒3_rayra

2:twitter歴はどのくらい?
⇒あれは確か秋ぐらいだったと思うんだ…だから半年位かな?
覚えてないんですけどね……

3:何人をフォローしている?
⇒153人
bot増殖中。

4:何人にフォローされている?
⇒140人

5:twitterを始めるきっかけは?
⇒LUNASEAでした。
今となっては色んなジャンルのフォロワーさんがいて、楽しいですよ。

6:いつも何から投稿してる?
⇒パソコンからだと『ついっぷる』
携帯からだと『yubitter』
この二つが何だかんだ言って使いやすいです。家にいる時はパソコンからで、外出先からだと携帯で投稿してます。

7:一日にどのくらい投稿してる?
⇒日による。仕事柄不規則なもんで…

8:お勧めのtwitterアカウントはある?
⇒ここで出しちゃダメなんじゃないのか?

9:twitterで面白かったことは?
⇒自分のちょっとした呟きでも拾ってくださる方もいてそこから話が広がって仲良くなって…そこが楽しいです。

10:あなたの周りのtwitterユーザーさんに回してください!
⇒ブログやっててtwitterもやってる方どうぞ。


無双で自己紹介バトン
戦国無双3Z発売記念でやっちゃいます!これもさゆちゃんから貰いましたv

このバトンは、戦国無双2を交えた自己紹介バトンです。選択でお答えください。


①まず、あなたのお名前は?
≫レイラ

②あなたの性別は?
1佐々木小次郎寄り
2立花ぎん千代寄り
≫2…のはず。1の選択肢はなぜそうなった…

③あなたの顔の濃さは?
1雑賀孫市寄り
2ピカ●ュウ頭のモブ寄り
≫ピカ●ュウ頭のモブ…そんなんいたっけ?でも孫市ではないのは確かだし、モブ。

④あなたの顔色は?
1濃姫寄り
2今川義元寄り
≫まろではないから1で。


⑤(女性は)あなたの普段の化粧は?
1今川義元寄り
2濃姫寄り
≫結構しっかりやってると言われるし2かな。所要時間10分足らずだから濃姫ほどではないけど。

⑥あなたの髪の毛のボリュームは?
1明智光秀寄り
2前田慶次寄り
≫光秀みたいな時もありましたよ、昔…。今はデジパ当ててるからなぁ…。でも慶次程じゃない。

⑦あなたの脚力は?
1今川義元寄り
2松風寄り
≫1。しんどいの嫌い。

⑧あなたの普段の服装は?
1服部半蔵寄り
2ねね寄り
≫何故こんな選択肢になった。
冬は1に近いですよ。チャリ通勤だし寒い。

⑨あなたの肌は風魔小太郎より…
1青い
2赤い
≫2。小太郎よりかは良いはず。

⑩あなたの眉毛は前田慶次より…
1太い
2細い
≫今は一応手入れしてるし2。放置したら1になると思う(笑)

⑪あなたの唇の薄さは直江兼続より…
1薄い
2厚い
≫…良い勝負かもしれない…。

⑫あなたのおでこの広さは柴田勝家より…
1狭い
2広い
≫1。叔父貴よりかは狭いはず…。

⑬あなたは動物に例えると…
1狸っぽい
2狐っぽい
3犬っぽい
4猿っぽい
5烏っぽい
6鬼っぽい
7魔王っぽい
≫猫は言われるんですけどね…無いから狐(笑)いや、希望です…。
魔王っぽいって何だそりゃ。

⑭自己紹介になっていない?知らぬわバカめ!と伊達さんが言っています。なだめてみてください。
≫私も知らぬわバカめ!!!

⑮良ければバトンを回してみてください。
≫ご自由にどうぞ~!


バトンとか久しぶりにやったなぁ~。
楽しかったですv
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

