Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。



きのう何食べた?のレシピで料理を作ってみた:ナポリタン

たまに食べると美味しいんですよねぇナポリタン。
きのう何食べた?ではケンジ君が上司と飲みに行って一人ご飯の時にシロさんがちゃちゃっと作った料理。
なので本当に一人暮らし向きの簡単な料理です。

めんつゆを入れる発想はこれを読むまで無かったわ。
漫画ではベーコンを使用してるんですけど、ハムでも十分代用は効きますね。

ナポリタンとか、外食ではほとんど食べないしねぇ。
久しぶりに食べてとても美味しかった。

DVC00343.jpg

ナポリタンはきのう何食べた?の4巻に載っています。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

