Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1124回「なににお金をかける?」

トラックバックテーマ 第1124回「なににお金をかける?」

積みゲーを順調に増やしている私がお金をかけているのは現在間違いなくゲームでしょうね(苦笑)
いや、服とかヘアアクセとかも買うの好きなんですけどね。その辺のおしゃれに全く興味がないわけでもないですし。
ゲームはアマゾンのレビューとか他のブログさんとかの記事を見てると評価が高いものとか欲しくなってしまうゲーマーの性です…。
それでもゲームの為に全財産をかけるという程のめり込んでもいないのですがまぁ、そうなってしまったらおしまい。
そもそも全財産をつぎ込むとなったらいったい何本ゲームを買わないといけない計算になるのか(笑)
それだけ買った所で絶対消化できないしね。
今ですら消化しきれてないというのに…(自覚は一応ある)

とは言え二月には戦国無双3Zと遙かなる時空の中で5が出る訳で勿論買う気でいますよ(反省はしていない)

しかも多分ブログを書きながらのプレイになるので恐らくプレイ速度はかなり遅い…。
今プレイ中の薄桜鬼もそうだからかなりのスローペース。

良いんです。楽しめればそれでいいんですと、開き直っておきたいと思います(笑)

明日明後日と田舎に帰るからゲームに触れないんですよね~。
薄桜鬼は土方ルートの最終章を残してます。あぁよりによって最終章…。
ま、お楽しみは後でって事で。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

こんばんは^^

分かります、それww
自分もかなり、ゲームにお金費やしてると思うのでww
でも、最近は、ゲーム終了したら速攻、古本屋に売却していきますww
で、その資金でまた新しいゲームを買うの繰り返しですww
ポケモンとかみたいに、キャラを集めるようなものは、売らないですが^^
面白いですよね~^^ゲームは^^

あゆじろうさんへ

ですよね~(笑)
ゲームはやっぱり面白いから買い続けてしまうんですよ。
そうこうしてる内に新作とか出てしまうものでww

クリア済のゲームも結局積まれてしまってるんですけどね(苦笑)
売ってしまおうと思ってはいるんですけれど・・;;;
エンディングのない終わりのないゲームは手放せませんよね…。
放置してしまってますが、どうぶつの森とかは売らないですw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

