Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。



コトシモ、ヨロシク…

無題

アトラス風に言うと、こんな感じでしょうか(笑)

上のプレートはパソコンのペイントで適当に作ったもんです。
フォトショがあれば多分もっと色んな事出来るんだろうけど
如何せんパソコンの容量を大幅に喰いそうだからなぁ;;

当ブログには新年の目標というものは存在しません。
今年も好きなゲームで好きな事書いてると思いますが
そんなブログでよろしければ
今年も立ち寄って下さると嬉しいです。
今年も、よろしく。

 

きのう何食べた?のレシピで料理を作ってみた:えびと三つ葉とたまねぎのかきあげそば・野菜の天ぷら

2012年初のネタなんですが、年末の話で若干微妙な事になってはいますが、気にしない方向で進めたいと思いますw

一昨日ですが2011年の年越しそばは、きのう何食べた?のレシピから^^
漫画も年越しの話でしたのでね。
天ぷらは何気に初挑戦です。
天ぷら粉を使えば初めてでも何とかなるもんだな…^^
かき揚げを作る時は衣をちょっと濃い目に作った方が良いらしいです。
その方がまとまりやすい。
根菜類はじっくり最低でも3分は揚げる。

今回の天ぷらはサツマイモ、ニンジンとごぼうのかき揚げ、えびと三つ葉とたまねぎのかき揚げです。
写真見ただけでは解らんな;;

2011-12-31 20.48.09

まぁ天ぷらはかなり作りすぎた件は気にしない方向で←

この記事の料理は『きのう何食べた?』4巻に載っています。

真・女神転生III-NOCTURNE- 攻略メモ10

えーと前回書いたのが12月25日…えーとどこまで進んだっけw
そうだ、イケブクロ坑道でひたすらレベル上げしてたんだったw
途中、ブラックウーズのパニックボイスで合計10000マッカ近く仲魔やナオキがばら撒きやがり、やり直しましたwモスマンが勝手に付いてきました。
レベルも50になったのでオベリスクの方に行きたいと思います。

その前にベリスとモスマンでキウンを作る。で、そのキウンとオンコットでドミニオンを作っておきました。で、ベリスの代わりとなりそうな感じにキウンも作ってたから買い戻し。イケブクロ坑道でマッカはたんまり貯まったし(笑)
そんでもってアサクサディスチャームギンザ大地下道チャクラドロップを買い溜め。

ニヒロ機構マルノウチエントランスから出て、でっかい窪みの中の怪しげな建物がオベリスク
しかし、エンカウントでのアラハバキの襲来に死んだw
ていうか、ダンジョン長い癖に回復ポイントも終盤までほとんど無いし、ターミナルもSターミナルしかないから回復手段がアイテムしかないのよ。
このままいくとアイテムをボスまでに使い切ってしまいそうな勢いでしたので、やり直し。

うーん、どうしたものかねぇ。
封魔の鈴を買い溜めでもキリがないよなぁ・・。
そこで、ちょいと調べさせて貰ってトロールとアーシーズを買い戻し、エストマ持ちのセタンタを作っておきました。
で、エストマをずっと唱えさせてると、とっても楽!
敵はバズス一体出てきただけでした^^(多分運も良かった

さてこのオベリスク、長い上にめんどくさい。
途中、何か所か光の玉に触れてトラップを解かないと先に進めません。
壁にある菱形の模様。菱形の数とカグツチ齢を合わせると壁が降りて先に進めるようになる。
要するに菱形の数が3つだったら3/8、8つだったらFULLといった感じ。
カグツチ齢は床の模様を踏んだら菱形の数だけ時間が進むというしかけ。
ただし、静天になってしまうと床が抜けおちてしまうので注意。
・32F…3→1の順に踏む
・52F…アイテムのあるHALF側に行きたい場合は3→4→2→1→2、先に進む場合は1→3→4
・77F…アイテムのあるHALF側に行きたい場合は2→1→4→1→4、先に進む場合は2→1→2→0→3で、その先のパズルでは3→1→3→1。2個目のパズルで3→0→3→0→3で先に進むとアイテムが有ります。

ちなみに60Fでは適当に進んだら何か違う方向にリフトが動いたり何だったりw
左から2個目のリフトが先に進める正解のリフトでした。

さくっと書いてるけど、結構苦労してますw
もう本当、エストマ唱えてて良かったですよ。
途中のセーブポイントでは必ずセーブ!

128階に到着し、1→0→3と踏むとクロトが出現。

VS 鬼女クロト

マハンマとマリンカリンがやっかいですが、ナオキには破魔無効のニルヴァーナを装備し、パーティは全員破魔無効の仲魔達。オオクニヌシ、ドミニオン、クシナダヒメでした。
ナオキのマガタマはイヨマンテでも良いけどその場合は破魔攻撃が怖い。
ナオキにハマ、もしくはマリンカリンが当たらないよう天に祈るしかないw
クシナダヒメに回復は任せ、ナオキは仲魔がマリンカリンに掛かったらディスチャーム使って手が空いたら通常攻撃。他の仲魔は全員通常攻撃。これで倒せました。

そのまま0→1→0→1→2の順に踏むとラケシスが出現。ここで外に戻らない事。途中で戻ってしまうと折角追い払った姉妹達が復活してしまいますので。(それに気づかずクロトと再戦しましたw)要するに地味に3連戦です

VS 鬼女ラケシス

パーティはそのままにして挑みましたが、こいつはテトラカーンとマカラカーンに気を付ければどうって事ない。
相手のカジャ、味方のンダ用にデカジャ、デクンダが使えればさらに楽。

更にそのまま1→2→1でアトロポス出現。

VS 鬼女アトロポス

そのままで行こうとしたら結構きつかった;;なので地味にやり直しw
こいつは火炎、氷結、衝撃、電撃4属性の魔法を使ってくるのでこれらの弱点が無いように。
ナオキはイヨマンテかカムド。
パーティはクシナダヒメ、キウン、セタンタで行きました。
運良く(?)衝撃で来たらセタンタは反射してくれるので。
こまめにメディラマで回復しておいたら苦労はしないかと。

現時点では倒せず、相手のHPが0になったら敵は逃げていきます。これが終わったら先への道が開け、ようやくセーブポイントまで戻れるようになります。

先に進み142Fで三姉妹と戦闘。

VS 鬼女クロト、鬼女ラケシス、鬼女アトロポス

パーティはアトロポス戦と一緒。
前戦とは違い、クロトは回復要因と化していてマリンカリンもマハンマも使ってこなかったのでちょっとマシだったw
順番としてはクロト→アトロポス→ラケシスの順番で倒す。
ラケシスの補助魔法はデカジャで消しておく。
マカカジャ→アトロポスの魔法全体攻撃のコンボはそこそこ痛いので;;
常にHPを満タン近く保っていれば瀕死にはならないと思います。

勝利後、マガタマ:ジェドをゲットトレジャー。

この後、屋上で祐子と再会。
何か逆さ吊りになってますが、ナオキが触れると、とりあえず助けられたのかな・・?
祐子と会話。
安らぎを求めるだけの前の世界は好きではなかったんだそうです。
競い合う事、強さを誰も求めなかったし・・うーん、どっちか一つだけの世界って結局はしんどいと思うけど。
競い合う事だけを求めてたら、ハッキリ言ってしんどいですよ。

会話しているとアマラの果てのアラディアという神が祐子に乗り移り自らを由とせよ…要するに自由とせよっていいうけどよくわからんw
エライ神に乗り移られた祐子先生はまた消えてしまいました。
で、この神様から力を授けられ、悪魔ストックが10体から12体に。
味方か敵か解らんけど、とりあえずありがとうw

最寄りのSターミナルでセーブ後、宝箱回収。
99Fまで戻り、リフトで85Fまで降りてカグツチのパズルで1→2→1→2→1→2→3で先に進み、その先のリフトでB2まで降りた所にある宝箱の一つに万里の望遠鏡が入っていました。

アサクサに戻り、ヒジリの話を聞く。
新たな世界を作るにはどういう世界を創りたいのかという理念が必要なんだとか。で、その理念がコトワリ。このコトワリを手に入れるには偉大な神の守護が必要。それには大量のマガツヒがいるんだそうです。
だから世界を創りたい氷川は大量のマガツヒを集めようとしてたってわけ。
なるほどねぇ…。

で、アマラ経路に勇らしき男の子がいたんだそうです。すっかりあそこの住人になってたぜとありがたーい情報を下さいましたw
放っておきたい気もするけどそういう訳にもいかんわな。
次の目的地はアマラ経路になりそうですね。

++本日の仲魔++

・(妖獣)ライジュウ
・(地母神)クシナダヒメ
・(妖獣)ヌエ
・(夜魔)サキュバス
・(鬼神)オオクニヌシ
・(鬼女)ヤクシニー
・(夜魔)キウン※買い戻し←(堕天使)ベリス+(妖獣)モスマン
・(天使)ドミニオン←(夜魔)キウン+(妖獣)オンコット
・(妖精)セタンタ←・(妖精)トロール※買い戻し+(精霊)アーシーズ※買い戻し

真・女神転生III-NOCTURNE - 攻略目次

真・女神転生III-NOCTURNE- 攻略メモ11

アサクサにて、ターミナル近くのマネカタに話しかけると北側が復興したんだとか。
北側って一体どこだよ…まぁまた今度行く事にするよ。

邪教の館でクシナダヒメとサキュバスでタケミカズチを、セタンタとヌエでジンを作っておく。ジンにはパトラとエストマ継承。

新たなダンジョンへ行く前にはチャクラドロップを買い溜めしておき、さて行きましょうか。
アサクサのターミナルにいるヒジリに話しかけ、勇がいる辺りのアマラ経路へ送ってもらいます。

B2Fは普通にマップを見ながら進んでいく。
敵も前回のアマラ経路の時と全く同じだからサクサクと進む。
まぁこれで終わる訳は無いわなw
だってメガテンだものww
B1Fに行き、進むとターミナルと無料ヒールスポットが有ります。「またあんたかよ」とか言われましたが懲りずに通いまくっちゃうぜw
更に進むとここからのマップ自体はそんなに難しくないんだけども、各所で思念体によって壁を作られてしまい、普通には進めなくなるのがちょっと面倒。
マップを見ながらちょこちょこと進んでいく。
道を覚えてしまうと何て事ないんですけどね。
敵もレベルアップしてて、気が済むまで暫くレベル上げしてました。
いやーレギオンを倒すと結構経験値ががっぽり入ってくるんですよw
イケブクロ坑道のモスマン並に良いカモですよww
そうこうしてる内にレギオンが仲魔に付いてきましたwやったね^^デフォルトで持ってるテトラカーンが有り難い!
普段はレギオンのマハムドオンとかの呪殺攻撃対策にアナテマを付けてたんですが、レベルが上がる直前位に(残り経験値500切る位)ムラクモに付け替え、精神無効と神経無効のスキルをナオキには付けておきました。(呪殺は勿論、アギ、ブフ系の魔法が当たらない事を天に祈るw)これでバッドステータス攻撃に関してはほぼ安心^^イヨマンテを付けなくて良い分他の補正に気を配れるようになるね^^後は魔力無効がどっかで手に入れば完璧なんだけどなw

気の済んだ所で先に進み、1Fに。
ここでも厄介な壁がありますが、B1Fに比べたらクリアしやすいかな。
二つ目のターミナルを通過後、6体のスペクターと戦闘となります。

VS 外道スペクター

吸魔→メギド2~3連発のコンボがかなり痛い。
弱点属性も皆無なので、物理攻撃で行くしかありません。
ナオキにはカムドを装備。パーティはタケミカズチ、キウン、ドミニオン。最初の2ターンは攻撃してこないので補助魔法を唱えまくります。ラクカジャが有れば良かったんですけど、ウチの仲魔達は誰も持ってなかったので、キウンのスクカジャを唱えます。後はドミニオンのラクンダやタルカジャを使いつつ、物理攻撃で確固撃破。メギドを喰らい始めたらタケミカズチのメディラマ。スクカジャによる吸魔の回避を天に祈るw
吸魔をさせない方法として最初からMPは低めにして挑むのも良し。
メギドの餌食にドミニオンが倒れ、その後に呼んだオオクニヌシも倒れ、最後はレギオン。テトラカーンを一応唱えてたらたまたまMP使い果たしたスペクターが物理攻撃してきて反射w
2~3体倒せたら、後は楽だと思います。こっちのMPも切れかかってたら吸魔も出来ないですし。奴等は吸魔が出来なければただの雑魚w回復はアイテムで。

倒した後、先に進むと影の男から質問。
自分の思った通りに答えました。だってどれが正解か解らんしw
影の男から帰ってきた言葉が確か「………オレハ………オマエダ………」だったと思います多分;;メモって無かったから忘れたw
この影の男、勇様とか言ってたな・・。

良い予感が全くしないまま先に進むと案の定、おかしくなった勇が待っていました。
自分は周りに興味を示さず、周りも自分に興味を示さない自分だけの世界が有れば良いと。
ムスビのコトワリ…寂しい男だな、お前・・。
結局勇はどこかへ去ってしまいました。
とりあえず用も無いし、回復もしたいし、先に進む。
アマラ経路脱出。

アサクサのターミナルに戻ってくるとヒジリが待っていました。
「勇は俺が何とかする」とか言ってますが、本当、あんた何者!?
どう考えてもこのままタダの情報屋&サポートポジションで終わる予感はしないんですけども。
復興したアサクサの見物でもしてこいよってシレッと言ってくれるけどさ。

で、復興した場所ってのが仲見世通りの東側の出口から出て地下街を通り、出た先のデカイ窪みの北側にある小さな地下街です。復興した割にエンカウントはするし、薄暗いですけど…。
此処を含め3つ地下街が通れるようになってるので、ウロウロしてみる。途中エンカウントが鬱陶しくなってきたのでジンのエストマを唱えてました。
フラフラしてるとマネカタから「フトミミさんに会いに行く」的な事を聞いたり、カハクからイケブクロが騒がしいとか、マントラ本営に氷川が現れたとか聞きました。これは行ってみないとね!

イケブクロに行き、マントラ軍本営前に行き、氷川と会話。
えーとこいつの言う世界のコトワリってのが、世界の為に人が有る、ヒトは世界を動かす為の物で有ればいいと。世界は静寂であるべきだという「シジマ」ということらしいです。

どれもこれもロクな世界になりそうにないね…。

さて、次はミフナシロ
ターミナルから出ると、フトミミさんを中心に何やら決起集会。
フトミミさんによると、ヨヨギ公園にマネカタの安息を邪魔する気配が感じられるんだと。
という事は次の目的地はヨヨギ公園って事になりそうですね。

「未来は自分たちで切り開く為に有る!」とか結構良い事言ってたかと思ったら最後に「マネカタ達だけの世界がきっと来る」的な事を言ってました。
どうも、このマネカタの集団も良からぬ感じがしてきましたね…。

++本日の仲魔++

・(妖獣)ライジュウ
・(鬼神)オオクニヌシ
・(鬼女)ヤクシニー
・(夜魔)キウン
・(天使)ドミニオン
・(幽鬼)レギオン
・(鬼神)タケミカズチ←(地母神)クシナダヒメ+(夜魔)サキュバス
・(妖魔)ジン←(妖精)セタンタ+(妖獣)ヌエ


真・女神転生III-NOCTURNE - 攻略目次

冬期の視聴予定。

去年の話になりますが、我が家にブルーレイレコーダーがやって参りました。
10月~12月期の途中に来たものだから、あれだけ話題になったミタが見れなかったのね;;なのに途中からでも堺雅人さんが出てた南極大陸は地味に見ていた(途中で脱落したけどw
私の場合、仕事柄リアルタイムでドラマが見れないものでね。
録画さえできればこれからは見たいと思ってるドラマが見れるぜw

まずは前期から引き続きで見るのが
・相棒
寺脇康文さん演じる亀山君の頃とはまた違った相棒ですが、私はこのミッチーこと及川光博氏の神戸君も好きですよ。
今は完全にミッチーは俳優なイメージが私の中では強いんですけどもね、この人実は歌手でもあるんですよねぇw
昔自分を「王子」と呼んでた事を今の若い子達はどれだけ知ってるんだろうw
それはそうとして、毎回安定した面白さで、これは今期も見る。

・ペルソナ4
深夜枠のアニメ。原作はアトラスの言わずと知れたゲーム。
あの手のゲームの内容をよくもここまで面白く、そしてゲームの面白さ、キャラの良さを描く事が出来てるなと思い、毎回楽しく見てますよ。ただゲームをやってないとよく解らない事もしばしばあるけど、それでもゲーム未プレイの相方君や友人たちはこぞって面白いと絶賛しているので外れではないと思う。
真犯人に辿りつくまで、そして真犯人をどう描いてくれるのか非常に楽しみにしています。

で、1月から初回は見てみようと思ってるドラマが
・平清盛
CM見てると、まぁ泥臭そうな大河ですねw
久しぶりじゃないかなぁ、こんな雰囲気の大河は。
まだ始まってないので何とも言えないけども大河ドラマは元々好きなのでとりあえず見てみようとは思う^^俳優陣も結構実力派揃いですしね。
私の目当ては玉木宏と松雪泰子と壇れいだったりするけどw

去年のはどうも見る気がしなかった。舞台としては戦国で良かったんだろうけどね…。同じ女性主人公でも功名が辻はまだ面白かったんですけどね…。ちょっと見てた時に江の旦那役の向井君は良かったと思ったけど。

・ラッキーセブン
私にしては珍しく月9。コメディの探偵ドラマ…って所でしょうかね?月9にしては珍しい内容なのかなと思ったり思わなかったりで気になってる所。

・ストロベリーナイト
西島秀俊さん目当て

・ハングリー
向井君目当て

・最高の人生の終り方~エンディングプランナー~
キャスト的に不安は無きにしもあらずんですけども、テーマが気になった。
人生の最期に携わるのは何も葬儀屋だけでは無いんですけどね。

・聖なる怪物たち
医療サスペンス。医療物は元々好きですし、サスペンス物も好き。それが二つ合わさってどんな感じになるのか楽しみにしています。

・デカ黒川鈴木
田辺誠一さん目当て。

見ないかもしれないし、これより増えるかもしれないし…感想も書くか書かないか解りませんがw

幻想水滸伝 紡がれし百年の時

2月9日発売ですね…^^

幻想水滸伝 紡がれし百年の時 (初回限定生産 「幻想水滸伝」シリーズPSPカスタムテーマ同梱)幻想水滸伝 紡がれし百年の時 (初回限定生産 「幻想水滸伝」シリーズPSPカスタムテーマ同梱)
(2012/02/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


私のおススメして止まないシリーズの最新作です。
前回に記事に書いてから久しぶりに公式に見に行きましたが、ストーリーやキャラクターが追加で紹介されていました。いやー声優さんが豪華ですねぇ。
公式はこちら^^



第一印象としては、あんまり幻水っぽくないんですよ。
人と人との争いを描いた物語というのが今までの幻想水滸伝だったんですが、今回は完全なる怪物相手ですかね…。
まぁ3分ちょいのムービーでは深くは解らないので何とも言えないですけどね。
諸々の不安が有りつつも、前作のティアクライスが非常に良作だったので、楽しみにはしています。
ムービーを見る限り、6人パーティっぽいのが一つ安心。
108人仲間がいて4人ってのはやっぱり少ないですからね。
ただ、気になるのがムービーの中であった「108の技がどうのこうの・・・」108人の仲間ではないのかしらね・・・。そこは私にとって幻水である重要なポイントなのですよ。

メガテンを終了し、無双OROCHI2をプレイした後に、この幻水は手を付けるのは確定です。
前情報だけでは、そのゲームが面白いか面白くないかなんて解りませんからねw
あのムービーで見た世界観にどこまで幻水色が絡んでくるのか、とても興味深い所です。
幻想水滸伝の名を借りただけの、ただのファンタジーRPGゲームでは終わらないで欲しい所です。

あぁ、先ほどしっかりと予約させて頂いてまいりましたww
先着購入特典「幻想水滸伝シリーズ オリジナルカスタムテーマ」…これのね、幻想水滸伝シリーズイラストが欲しい!!!!!
だってだって、幻想水滸伝Ⅰ~Ⅴの歴代リーダーたちではありませんか!!あぁ、坊ちゃんも居るし王子も居るじゃないか…!!あぁあぁあ欲しすぎる欲しすぎる…!!!
欲しすぎて涙が出てきた・・←

まぁプロダクトコード使用するにはネットに繋げなかったらダメなんですけどねー…うちにそんな環境は無い・・いい加減電気屋行って何とかしろって事ですね;;

真・女神転生III-NOCTURNE- 攻略メモ12

ガラクタマネカタのお店がオープンしたんだそうです。
と、ターミナル前のマネカタさんが言ってました。
早速前まで通れなかった地下街に行く。
何気にアイツ好きなんだよな^^
しかもマガタマ3つも売ってる…しかし高い!!
一気に全部買うのは無理でした・・とりあえずマガタマ:カムロギを購入。

この地下街から外に出て、ユシマ駅に行ってそこからアサクサ坑道へ。
エンカウントでナーガラジャを拾う。
B3Fで宝箱開けたらティターン3体と戦闘だったw
弱点は電撃。
あぶねーww

アサクサ坑道を抜けてガイエンマエ駅へ出る。
そこからヨヨギ公園へ。東口から入り、祐子に会う。
まだ祐子にはコトワリが無いんだそうです。
ヨヨギの異変はカヒロノヒモロギのせい。マガツヒ豊かな霊石なんだそうですよ。
これを色んな人達が取り合ってるんだそうです。

祐子はというと、これでなくて、神を操る力が欲しいとかまた物騒な事を言ってます。
マガツヒの力は貴方にあげるからカヒロノヒモロギは私に頂戴と。だから取ってきてv…行くしかないのねw
祐子からヨヨギ公園のカギをゲット。

通信塔建設現場では所々ピクシーやハイピクシーが邪魔してきます。とりあえずマップを見ながらチマチマ進む。
ハイピクシーが邪魔してくる所ではとにかく南西方向に行こうと頑張ってたら西口にたどり着きました。
西口に辿りついたら回復の泉があるので回復!
オベロンやティターニアを仲魔にしようと思ったんですが、何回やってもダメだったので諦める。

通信塔に入る前に、そこから南方向にターミナルが有るので必ずセーブ。
サカハギがなんか物騒な事を言いながら、悪魔を召喚。

VS 邪神ギリメカラ

ナオキはジェド(精神、神経無効スキルが無いならイヨマンテが良いかな)装備。
パーティはキウン、タケミカズチ、レギオン。
ギリメカラのベノンザッパー連発やら通常攻撃三連続当たったりで3回ほど死にましたw
パーティもレギオンをオオクニヌシにしたりしたけど、最終的にやっぱりレギオン。
キウンはラクカジャをMAXまで使ったらマハラギオン。
タケミカズチはジオダイン。
レギオンはテトラカーン。
ナオキはアイテムで仲魔のサポートで、手が空いたら竜巻。
チャクラドロップはたんまり用意しておいた方が良いです。
通常攻撃は反射されるので、魔法攻撃オンリーなのでMP消費は激しいです。
テトラカーン(物反鏡)が有るのと無いのとはだいぶ違うかと。

こいつを倒したらサカハギが乱入。
まぁクソ弱いので楽勝。
何か拍子抜けw通常攻撃オートでやってても全然大丈夫だったw
何がしたかったんだこいつ。

2連戦に勝利すると件のカヒロノヒモロギをゲット。
ヨヨギ公園に住んでた妖精たちも正気に戻りました。
日を改めてオベロンとティターニアをつかまえに来るぜ!
つかまえられるよな・・w?

レベルアップした時にマガタマに呪われてしまいましたが、いいやこのまま進んじゃえw
Sターミナルからヨヨギ公園のターミナルに戻り、祐子に会いに行き、カヒロノヒモロギを渡す。
祐子の神、アラディアと会話。
何か物騒な事言ってましたが、祐子も祐子で創世はやる気満々。
創世して一体何したいんだろうね。

アサクサに戻りターミナルでヒジリと会話。
勇はアマラ経路に呑みこまれたとか何とか。
イケブクロではゴズテンノウが復活するとか…そういやさっきアラディアもイケブクロがどうとか言ってたね。
ヒジリはヒジリでアマラを手に入れるとか言ってたけど、ホントあんた何してんの・・。
イケブクロに行く前に、ちょっとまたヨヨギに行っておくとしましょうか。

ジンとライジュウを合体してスパルナを作っておきました。
ライトマとエストマ継承。

++本日の仲魔++

・(鬼神)オオクニヌシ
・(鬼女)ヤクシニー
・(夜魔)キウン
・(天使)ドミニオン
・(幽鬼)レギオン
・(鬼神)タケミカズチ
・(龍王)ナーガラジャ
・(魔獣)スパルナ←(妖獣)ライジュウ+(妖魔)ジン

真・女神転生III-NOCTURNE - 攻略目次

HOME このページの一番上へ 次のページへ

