Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。



元素占い

最近、占い系の記事が多いですが、面白そうなものを見つけるとやってみたくなる性です^^

ブロ友さんの所から、頂いてきました!

元素占い


結果はこちら

原子番号
55
元素記号
Cs
元素名
セシウム Caesium

性格診断
燃えやすさ
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

行動
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

影響
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

人間関係
 多くの人と仲良くなります。わきあいあいと話すのが好きです。

存在
 世の中を動かしていくのには欠かせない原動力の一部を担っています。

集団行動では
 自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。

他人との接し方
 ”我は我、他人は人”と、人のことはあまり気にせず、マイペースです。

あなたのラッキーカラーは
スカイブルー

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
H ( 水素, 1 ),F ( フッ素, 9 ),Ar ( アルゴン, 18 ),Nd ( ネオジム, 60 ),Nb ( ニオブ, 41 )
詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。



余談ですが、私は理数系は大の苦手でしたw
地学とかはね、まだマシだったんですけど…文系と繋がる部分も少しはあるから。
でも物理、化学は全く駄目でした^^
高校では文系に進んでたから物理は選択しなくて済んだけど、化学は避けて通れず、物凄く苦労したのを覚えています。理系が得意な人ってか理解できる人は腹の底から尊敬します…。何ちゃらの法則…何が何だか…;;

それはそうとして、結果について感想。
最近やった占いで何度も目にしてる文章がちらほら(笑)

何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。
うん、間違いないw

何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。
よく詰めが甘いとよく言われる。
途中までは、完璧にこなすんですけど、最後の最後で大ミスをやらかすんです。

世の中を動かしていくのには欠かせない原動力の一部を担っています。
…ゲームの中の世の中はよく動かしてますが…?(笑)

自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。
集団行動は苦手です^^

”我は我、他人は人”と、人のことはあまり気にせず、マイペースです。
これも当たってる^^面倒事を引き起こしたくなくて、あんまり色んな事に深入りしないんですよねぇ…。


こういう占い系って何故か当たってるから毎回不思議…。

九龍妖魔学園紀 re:charge 攻略日記15

知恵は万代の
の神のまわりには、
心配がうようよしている。


───ペーター・ウーツ



8th Discovery 月光の底

さて、数年前に何回もやって、必ず躓いて投げてたのがこの章なんです…。
今度こそは、超えて見せるぜ!

さて、その前に色々アイテムも貯まってきたので、アイテムを調合しておきました。
英国風菓子チョコレートチョコスコーン
大腿骨投げナイフ
魚肉植物油フライフィッシュ
コッペパンキャビアカナッペ
食塩オムレツ
海藻根菜海藻サラダ
蛇の肝蝙蝠の翼媚薬
魚肉塩焼きゴム風船破邪爆弾

さて、今日の学校は生徒会主催の夜会について。
限りなく怪しいと思うのは私だけか…。

体育の授業はシュートの練習。
確かに役には立たんかもしれんが、サッカー見るのは好きですよ。

皆守【悲】

何だかんだでやる気満々な皆守。
八千穂に応援されました。

八千穂【喜】

何も考えずに蹴ったらホームランでした(笑)

夕薙の蹴ったボールが皆守に当たる。
アイツ、絶対わざとだ。

教室に戻ろうとした時、生徒会4人衆と会う。

阿門【友】

まぁあんまり今の所興味は湧かないんだけど…。

夕薙【憂】

皆守から生徒会役員の皆さまを紹介。
副会長補佐…確かにフザケた役職だww
その副会長補佐は、まー弄りやすそうな坊やでした^^

夷澤【友】

トトに会う。
今夜の生徒会執行委員は君ね。

トト【喜】

トト【喜】

トト【憂】


皆守に俺を信用してるかと尋ねられ

皆守【愛】

本気で照れてる皆守、カワイイ奴だ^^
黒塚に会う。隕石を見かけたとか相変わらず良く解らん。
でも、好きな事に対してだれにも負けないくらいの知識を持っているって言うのは誇って良い事なんじゃないのって、最近真面目だな黒塚、どうしたw?

昼休み、白岐に海藻サラダをあげると、とっても喜んでくれてお礼に月草を頂きました。

放課後、鴉室からメール。
夜会の話題で持ちきりの校内。
八千穂は呑気だな・・

八千穂【燃】

八千穂【愛】


八千穂と途中まで一緒に行く。
肥後に会いました。

肥後【喜】

八千穂と別れ、寮の前で鴉室と待ち合わせ。

鴉室【愛】

夜会のある日が何の日か、鴉室が教えてくれました。

鴉室【喜】

鴉室【憂】


本当に墓暴くのかよ…。
掘り起こしてみると、中身はミイラ。
どうもこれまでに行方不明になってた生徒たちッて事だよね。
墓守に見つかった時、鴉室はさっさと逃げてしまいました。しょうのない大人だ・・。

教員の家の鍵を落としていったけど、わざとか?

一旦寮に戻り、皆守に会う。

皆守【愛】

風呂場には、見知った面々…。
副会長補佐の癖にこき使われてる夷澤もいましたよ。
二年坊可愛いな。

夜会に八千穂と行く。

八千穂【愛】

温室の鍵を貰いました。

中に入ると千貫と会いました。
阿門家の執事ねぇ…夜な夜な語ってくれる坊ちゃまは阿門の事だったんだな。

千貫【愛】

八千穂の仮面姿…あんまり似合ってないけど…

八千穂【愛】

取手君はすぐわかるね。

取手【愛】

仮面付けてたところで、丸解りな阿門と双樹。

双樹【喜】

この曲は三拍子でもないし、タンゴも違う。
何かよくわからん名前のダンスです^^

双樹からは葉佩が色んな香りがすると言われる。
土、埃、血、鉄剤、太陽、硝煙…まるっきり墓場の事ですね(笑)

双樹【寒】

当然のことながら、事件は勃発。トトの仕業ですね。
メールと共に、あわや第三人目となる所で、受け止めると墨木が助けてくれました。
感謝するぜ!

トト【怒】

墨木【愛】

嬉しい事言ってくれるぜ、墨木!

自由行動で、バディを連れて探索すると拾えるアイテムがちょっと増えるのかな?
雛先生と舞草連れて行くと、食堂で醤油ゲット。
この醤油桜肉を調合し、馬刺しを作って茂美ちゃんにあげたら、シルクのスカーフもらいました。

クエストはランキング3位になってました。
新宿の魔女と、薔薇十字財団が依頼人に追加。

九龍妖魔学園紀 re:charge

九龍妖魔学園紀 re:charge 攻略日記16

のありかを告げるように、
 自分の過失をゆびさして、
 教え諭してくれる人に遇えば、
 このような善き友に交わるがよい


───法句経



さて、墓場探検に行きますよ。
うん、最初の方はクエスト三昧だったんですけどね。
どうも、ハンターランクってのは、6つギリギリにクエスト受けて、それを一回の探索でクリアした件数と倒した敵(各エリアボス含む)の数が影響してる様です。一回墓場に入ったら途中で出たら、途中で出たらその時点デの点数が反映されてしまう様です。

大広間から東の扉が開く様になってました。
伊邪佐之小浜、ヒビ割れた壁を壊して宝箱から戦斧をゲット。
早速装備だ。
入ってすぐにバトル。
雄詰…弱点:尻
ファラオの鞭使ったら楽勝でした。死と宇萬良は大剣で。

今回、石碑の内容はメモるのを忘れてました;;またその内、追記させていただきます。

部屋の中央にある大国主神と建御雷之男神の像を壁画の前で向い合せにすると扉オープン。

州羽海礼拝堂、ここはちょっとやっかい。千引の石を順番に動かさないと、向こう側に行けないのです。
南東の千引の石を左に一回回して、北西、南西の千引の石をそれぞれ一回回す。その後、北東の千引の石を右に一度、南東の千引の石を左に二度回し、南西の千引の石を右に二度回して、建御雷之男神の背中についてるレバーを操作したらギミック解除。
宝箱からは桜肉魚肉霜降り肉ヨード卵

大国主神の祭壇、梯子を降りたらバトル。最初のバトルと基本やり方は変わりません。
臼杵を導火線上まで持って行って北を向かせたら、像から大砲発射で、爆破されて先に進める。
大国主神の祭壇の地下では、白い縄を引くと、祭壇の上に天之真魚咋が出現。これを取るとトラップ作動。AP高くないとキツイかも。体育のスキルをA1には上げておいた方が良い。

大国主神の祭壇に天之真魚咋を置くと国譲りの証が出るので、これを蛇の扉にはめると扉オープン。

実は、数回放置したボスは、このトトでした。
トト自体はどうにかなってもその後のボスがどうしても倒せなかったんですよねぇ…。

今度こそ!超えて見せるぜ!!神の名の留学生!!!

装備は銃と鞭と戦斧。

トト【悲】

VSトト

お供の宇萬良をさっさと片付けてしまい(ガスHGで爆破しまくる)、トトは額が弱点。
でもこいつは攻撃範囲が長いから長期戦。
額を銃で1発2発撃って、逃げる!という戦法。チキンと言われようが姑息と言われようが、勝てば良いんですw

VS建御名方

お供の蛇達はファラオの鞭で一気に倒す。
凍傷用に桜鍋は2つ用意。
真里野のスキルで半分ほど敵のHP削れるので、後は戦斧で殴り続けて、勝ちました。
桜鍋が無かったら、死んでたかもしれないw

サクッと書いてますが、結構苦労してます。
でも、越せたから良かった^^
何年越しだよ全くww

バトル後、自棄になったトトが攻撃してきますが、ここは真剣白刃取りバリに受け止めてあげるw

トト【燃】

トト【愛】


無事にバディになり、プリクラ貰いました。
日本に観光に来た外人がいかにも取ってるようなプリクラでした(笑)

九龍妖魔学園紀 re:charge

AtoZ,0~9バトン

先日、ずっと連絡が取れなかった友人からメールが来ました。
どうしてるかなぁと、何度かメールは送ってたんですが、全然音沙汰が無く、半分諦めかけてたんですけどね。
仕事が忙しかったらしく、ずっと連絡できなかったんだそうです。
久しぶりにメールが来て、今度これまた久しぶりに会う事になりました。
もう会う事も無いだろうと思ってた相手だったので、嬉しいですね。
この前も2年ぶりに一緒に遊びに行って、それがきっかけでまた前みたいにちょこちょこ会う様になったり。

社会に出ると、どうしてもずっと遊び続けてた友人とも遊ぶ回数も減っていくし、それは当たり前の事なんだけど、だからこそ、たまに会う友人たちとの時間がとても貴重で、大切なものとなっていくんですね。
最近それをとても実感します。
歳取ったんでしょうね、私も(笑)

前置きは置いておいて、LAMPさんのブログで見かけたので、また便乗しました。
FC2のコンテンツにこんなのが有ったんですねぇ^^
知らなかった^^

AtoZ,0~9バトン

Q1 About:あなたについて簡単にどうぞ。
A1 れいらです。ただのゲーマー社会人。ダメなアラサー^^
Q2 Blue:最近あったブルーなことは?
A2 ゲームやってたら途中で固まって40分無駄になった。
Q3 Cute:あなたにとっての「可愛い」とは?
A3 ツンデレ
Q4 Dream:あなたの夢を教えて下さい。
A4 宝くじで1億円当ててゲーム三昧。
Q5 Eat:好きな食べ物は何ですか?
A5 カレーとかラーメンとか。
Q6 Family:家族構成を教えて下さい。
A6 両親、祖母、私
Q7 Good:あなたの長所は何ですか?
A7 字がきれいだとこの前友人に言われた。
Q8 Home:どこに住んでいますか?故郷はどこですか?
A8 京都の壬生寺の近くに住んでますよ。故郷は京都の北の方。
Q9 Ice:好きなアイスを教えて下さい。
A9 バニラとチョコが混じったやつ。
Q10 Joke:お気に入りの冗談、何かありますか?
A10 吉本のギャグは好きですよw
Q11 Knowledge:何か豆知識を披露して下さい。
A11 ビールは美味しい(豆知識では無い)
Q12 Love:とにかく大好きなもの(こと・人)は何ですか?
A12 ゲームとビールと珈琲
Q13 Memory:今だから言える思い出話をどうぞ。
A13 新潟に旅行に行って喫茶店に入ってアイスコーヒー頼んだら、店のおばちゃんが急いで缶コーヒー買いに行ってたのを目撃した事w
Q14 Normal:普段のあなたってどんな人?
A14 ドライとか姐御肌って言われた。
Q15 Ouch:言える範囲でイタい話を聞かせて下さい。
A15 昔コスプレをしていて、丁髷と禿をやった。後悔はしていない。あ、後、九龍に出てくるアイテムでプリンカレーってのが有るんですけど、それを友人たちと再現して食べましたよ。カレーの上にプッチンプリン乗せて・・
Q16 Pure:いつまで純粋でしたか?今も純粋ですか?
A16 ビール飲みながら「純粋です」なんて言えるわけがない^^
Q17 Quit:やめたいのにやめられないことは?
A17 仕事
Q18 Read:好きな本を教えて下さい。
A18 有栖川有栖はの火村シリーズが好きです。炎の蜃気楼もおススメ^^
Q19 Sleep:あなたにとって、眠りとは?
A19 至福
Q20 Type:好みのタイプを教えて下さい。人以外でもOK。
A20 最後の約束の物語のラシュディみたいな人
Q21 Use:愛用品を教えて下さい。
A21 異動する時に後輩から貰った茶碗と箸
Q22 Voice:どんな声が好きですか?
A22 井上和彦、鳥海さんも好きですよ。
Q23 Web:普段インターネットで何をしてますか?
A23 ブログとかツイッター監視員
Q24 Xmas:クリスマスの思い出を聞かせて下さい。
A24 LUNA SEAの一夜限りの復活ライブに友人と行って、抜け殻状態で帰り、京都方面でなく千葉方面に向かって電車に乗った。
Q25 Young:どんな子供でしたか?
A25 無難な子
Q26 Zoo:好きな動物を教えて下さい。
A26 猫
Q27 0点取ったことありますか?
A27 それはない。
Q28 1番大事なものは?
A28 未来の旦那。
Q29 2度とできないと思う過去の経験は?
A29 丁髷と禿のコスプレ
Q30 3つ子の頃から変わらないことは?
A30 よく風邪を引く。
Q31 4つ葉のクローバーを見つけたことある?
A31 昔、たくさんある所が有って、一気に5~6つ見つけた。5つ葉とかも有った。
Q32 5年後は何してると思う?
A32 相変わらずゲームしてるだろうな。
Q33 6年生の修学旅行ではどこに行った?
A33 伊勢。
Q34 7(七)五三、どんな衣装を着た?
A34 着物
Q35 8(八)方塞がりだった経験はある?
A35 あるよ~。もう本当に周りが敵にしか見えなかった。でも今だから言えるけど良い経験にはなったと思う。
Q36 9(九)死に一生を得た経験はある?
A36 記憶にないって事は、そんな大したことはなかったんだと思う。
Q37 お疲れさまです。回答ありがとうございました。
A37 いえいえ。
Q38 よければ、回す人をどうぞ(回さなくてもOK)
A38 ご自由にどうぞ。

ゲーム諸事情とゲームに関するバトン

とりあえず、今やってるゲームは九龍です。
今、中盤に差し掛かりました。
まだまだ掛かりそうなゲームです。

で、九龍が終わったらプレイ候補がプラグインに載ってる5つ。まぁどれも積みゲー消化なんですけどね。
ちなみに私の積みゲーリストがこちら(更新したら新たに数点増えていたという…)

バトン回答の中でも触れた気になるゲームの一つがAMNESIA。
まぁ、評価待ちかなぁこれは。

公式

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典ドラマCD付きAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典ドラマCD付き
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


そうは言っても積みゲーがエライ事になってるので買いませんよ…買いませんからね^^
それよりも戦国無双3のエンパが欲しいってのw

後、これは積みゲーリストにあげたんですけどね。
NieR RepliCant…。面白そうなんですよねぇ~~。
ソフトは有るんです。

公式

ニーア レプリカント(特典なし)ニーア レプリカント(特典なし)
(2010/04/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


さて、ゲームに関するバトンを見つけたので答えてみますよ^^追記からどうぞ。

続きを読む »

九龍妖魔学園紀 re:charge 攻略日記17

ものを言わぬ石のほうが、
どんな人間の言葉よりも、
とかく女心を動かすものである


───シェークスピア


9th Discovery 六番目の小夜子

白岐は阿門によって、どうも捕らわれてるようですね。
というか、保護?
いったい何なのか…。

喪部という転校生がやってきました。葉佩と一緒で外国暮らしだったんだとか。
見るからに怪しいけどさ(笑)

八千穂【喜】

この学園には他所ではお目に掛かれない場所があるらしいねと昼休みに喪部に言われる。案内してくれって言われるけど、それは出来ない相談だ。

喪部【憂】

夕薙君も何か抱えてるんだよな。
まぁこの人も確か転校生。その上体調不良で2年留年とか、何も無い方がおかしいけど。

夕薙【愛】

夕薙の皆守も葉佩のおかげで最近は授業に出る様にもなった様ですけども。

雛川【燃】

というよりも、朝から奇妙な香りのせいで学園全体が白岐の事を忘れてるんですよね。
葉佩も混乱気味。
まぁ皆守だけは覚えてたみたいなんですけども…。
アロマのおかげか?

謎を振るだけ振って去っていった皆守を追いかけます。
屋上にて皆守と会話。

皆守【悲】

皆守【燃】


この皆守とて、何か秘密がある様なんですけどね。
親友なのに水臭い。
白岐の事は忘れる事が出来ないんだそうです。何故か解ってるかと聞かれ、皆目見当がつきませんがカマ掛けてみる。

昼休みにメールが届き、何の怪文書だと思ったらトトからだった。
寿司大好きって…用意しとけって事ですか。

肥後にアンパンあげたら炒り豆5つくれました。
墨木には【友】でミネラル水ビーフジャーキーソーセージレトルトカレーゲット。戦闘糧食…マトモなもん食えよ。
真里野には白米あげたら八咫烏ゲット。1膳のご飯でそんな大層喜ばれるとは…。
夕薙にはビフテキをあげたら真実のポスターゲット。また変なもんが部屋に増えた^^
てか、胃が痛いのにビフテキ食うのかよ(笑)今の若い人たちはビフテキって解るのかしら?死語だよねコレw

売店で輪ゴムを買っておきました。ティッシュと調合しててるてる坊主を作っておきました。吐気無効。

午後、八千穂とマミーズに行く。奢ってくれるらしいのでハンバーガーを頼んでおきました。
友達になりたいと思ってたはずの子の事を忘れてる事に凹む八千穂。

八千穂【燃】

舞草【燃】

温室へ行くと、夕薙がいました。
本能では覚えてるのね^^

夕薙【悲】

抱香師について教えて貰う。
いつになく、お怒り気味の夕薙センパイ。
ナーバスになってるのは八千穂だけでは無かった。

夕薙【燃】

夕薙【憂】


ルイ先生から保健室に呼び出し。
早速行こうとしたら1階廊下でトトに会いました。

トト【愛】

ナンテッタッテ、ボク憑イテマス。

生徒会室の鍵をゲット。

保健室に行くと鴉室がルイ先生に怒られてました。
ルイ先生もただの校医っていうのだけでなくて、鴉室と同類と考えた方が良さそう。

瑞麗【友】

保健室はルイ先生の香で正常な空気。

皆守【悲】

まぁどう考えたって生徒会の仕業ってのは間違いないわな。

瑞麗【燃】

皆守【燃】


皆守と時計台へ行こうとすると、阿門につかまる。

阿門【燃】

阿門から、阿門の屋敷の鍵を貰いました。
何考えてるんだ?コイツ…。

時計台には双樹がいました。

双樹【燃】

石長比売っていうと遙かの岩長姫を思い出すなぁ。別にここから取った訳ではないでしょうが…。

双樹のパフューム攻撃から救ってくれたのは、一輪の薔薇を風車の屋七バリに投げてきた茂美ちゃんでした。

お前はタキシード仮面かw

白岐を守りなさいよと双樹は言い、時計台の鍵を葉佩に渡し、去って行きました。
いったい何を考えてるのか…。

双樹【燃】

時計台には白岐がいました。

白岐【愛】

小夜子と真夕子からこの学園に眠る秘法について教えて貰う。

小夜子・真夕子【燃】

墓に眠る王を鎮めるために生徒会が存在するって事なのかね。
そこに突如現れ、遺跡を暴きまくってる葉佩はエライ迷惑者ですね(笑)
でも、その御蔭で執行委員たちは救われてきた訳ですけども。

白岐もバディになりました。

放課後、トトに【燃】でクレプシドルゲット。凍傷無効…もっと早く欲しかったぜ・・。
千貫さんには【愛】で養成ギプスゲット。坊ちゃまが幼少のころ使ってたんだとか。

さて、今宵も墓場に潜りますよ。クエストしてからね。

九龍妖魔学園紀 re:charge

九龍妖魔学園紀 re:charge 攻略日記18

不義のは益なく、正義は人を救い出して、
死を免れさせる。
主は正しい人を飢えさせず、
悪しき者の欲望をくじかれる。


───イスラエル王ソロモンの箴言 第10章2~3節


広間から南西の辺りの扉から今回のエリアに侵入です。
バディは白岐と真里野。特に真里野は結構育てておいたらボス戦楽だと思います。
装備はいつもの銃と八咫烏と戦斧とファラオの鞭を使い分け。

動力室通路、宝箱からホウ砂金属ナトリウム硫化水素をゲット。

中央動力室、ここは上下に繋がってるエリアなんですけども、最上部以外の扉が閉まってる状態。
まずは最下層で睡院メモを回収して、螺旋状金属放射能保護スーツマグネシウムをゲット。特に放射能保護スーツは後々使うので必ず取っておく。

石碑が二つありました。

娘を愛する父神の心 供物の部屋より 隠されし部屋で 怒りに震えん

真実の姿を隠し 悲しみのまま 子を産む 豊玉毘売 東の空を飛びし所にて待ち続ける


二つ目のはうろ覚えなので、また確認でき次第修正します。

まずは最上部の扉を開けて中へ入る。
そのまま進んで、五伴緒の供物室へ行くと、バトル。
メカっぽい敵が多いですね。
八咫烏効果で戦斧の威力がかなり増してるので、幾分か楽。

この部屋から中央動力室に繋がる扉の鍵を開けて、次は5つの像を操作。間違えたらトラップ作動。

石碑がありました。

供物は全部で4つ捧げよ 一つ目は玉祖命に 二つ目は布刀玉命に

玉祖命→布刀玉命→伊斯許理度売命→天宇受売命の順番に操作したら、二つ目の扉が開きます。

次は、拾った放射能保護スーツを装備して、北のひび割れた壁を爆破。
その先の階段を下りて花岩の供物室。

木花佐久夜比売を動かして日子番能邇邇芸命の像の背中から婚意の書簡をゲット。大山津見神の表に婚意の書簡をセットして、石長比売から父神の神意をゲット。日子番能邇邇芸命から百取机代物をゲット。父神の神意を大山津見神の裏にセットして、日子番能邇邇芸命に百取机代物をセット。これでギミック解除。どっかで一回扉から外に出て入り直した。

中央動力室上部3から入れる扉に入り、火遠理命の宮殿に。
入ると戦闘。此処での戦闘は、一旦扉から出て回避してしまいました。
火遠理命の像に簡易電池を使用して、豊玉毘売の真実をゲット。ここでトラップ作動。5つの蛇のレバーを全て動かしてトラップ解除。

誕生の間に入るとここでも戦闘。また回避してしまいました。
いかんねぇ;;
ひび割れた壁の向こうの宝箱から錆びた銃をゲット。これとさっき拾った螺旋状金属を合成し、黄金銃が出来ました。
後は、蛇の扉に秘宝を使用し、双樹と戦闘。

葉佩レベル43でした。

双樹【怒】

VS双樹咲重

蛇軍団はファラオの鞭で一掃してしまう。
虎の毛皮を装備しておいて麻痺無効にしておけば、そんなに苦労はしないはず。
咲重ちゃん自体はそんなに攻撃力無いし。
弱点はヘソですが、戦斧に持ち替えて殴りまくった方がダメージは与えられるかな。ちょこちょこ白岐のスキルで回復。

VS経津主

(咲重ちゃんを倒す寸前に)装備を虎の毛皮からケブラーアーマーに変更。
蛇軍団はさっきと一緒でファラオの鞭。
経津主は攻撃APが低いので、距離を取って戦えば問題ない。
真里野のスキルで半分以上削って、戦斧で殴っていけば楽勝です。
一回の攻撃がかなりダメージでかいので調子に乗って突っ込んでったらヤバいけど。

双樹【愛】

初の生徒会役員のバディですね、咲重ちゃん。
遺跡で使うのを楽しみにしてるよ。

九龍妖魔学園紀 re:charge

HOME このページの一番上へ 次のページへ

