Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。



FC2トラックバックテーマ  第822回「いま一番食べたいもの!」


FC2トラックバックテーマ  第822回「いま一番食べたいもの!」



先日、私が住む家の近くに餃子の王将がオープンした。
餃子の王将発祥の地とあってか、夕方から夜、仕事帰りに通ると連日満席で、外の待ち椅子にも大勢のお客さんが並んでいる。

餃子の王将の餃子は美味しくて好きで、店の建設中から、オープンしたら是非行きたいと思っていたのだが、あの満席状態を見ると、どうも引き返してしまう。

並べばいいのだろうが、仕事帰りや休みの日にわざわざ並んでまで・・というか、並ぶ元気がない。ちょろっと気軽に立ち寄りたい。

しかし、食べたいのに食べれない状態だと、余計に食べたくなってしまうのが人間の性である。

餃子なら何でも良いわけでなく、今は餃子の王将の餃子が食べたい。

ほとぼりが冷めるまで待つしかないんでしょうねぇ・・・。
王将の餃子定食・・・是非近日中には食べに行きたいと思っている。

FC2トラックバックテーマ  第832回「お財布選びのポイントは?」

私が今使っているのは2年ほど前に買ったアナスイの長財布である。
どうしても私はいろんなお店のポイントカードが増えてしまい、普通のサイズの財布だと、閉まらなくなってしまう。
なので、財布はやはりカードがたくさん入るものを選ぶ。しかし財布は地味に毎日使うものであり、よほどコレ!といったものでなければすぐに飽きてしまうので、デザインも大事。
機能性も良くてデザインも素敵・・・と言った財布はそう易々とは見つからない。
長財布となると小さな鞄とかポーチは使えなくなるしねぇ…。

もともとアナスイの小物は蝶をあしらった私好みのデザインで久しぶりにコレ!と思った財布で結構気に入っている。

2年程使ってるので愛着もある。
当分変えないんじゃないかなぁ。



FC2トラックバックテーマ  第832回「お財布選びのポイントは?」

遅まきながら

戦国無双3の公式ページを見てきた。
wiiで発売なんですよねぇコレ・・・・。引っ越してから彼のものであったPS3が家に来て、これで新ソフトもバッチリ!なんて喜んでたんですがまさかのwiiなんですよね。。
戦国無双シリーズは1からずっとやってるのえ3もやりたい気は大いにあるんですがwiiは持ってないし、wiiでの攻略は私には無理だと思うから買うつもりはないんですけどね。

きっとコーエーの事…その内プレステに移行はするであろうと私は見ているので、気長に待とうと思います。
溜まっているゲームもある事ですしね。

新キャラが加藤清正・甲斐姫・黒田官兵衛・北条氏康・立花宗茂・竹中半兵衛・そしてくのいちが復活ですね。
一瞬くのいちってわからなかった。

各キャラの説明を読んでて若干気になった部分も無くはないんですが、まぁプレイするのは恐らく遠く先の事になりそうなので今は黙っておきます。

HOME このページの一番上へ

