Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。



ニーアレプリカント 攻略日記1

まずはオープニング。
現代から1412年後の東京だそうです。
え?東京??嘘だろw?

主人公の名前を決める。
ここはもうタイトルの通りニーアで決定。
ニーア以外の名前にも出来るみたいなんですけどね。

兄妹の傍に黒と白の書らしきものが落ちていました。
ヨナの為に食べ物を探すニーア。

戦闘のチュートリアル。
チュートリアルの為、サクサクレベルが上がります。
このレベルのまま進むんだと思ってたら、本編が始まったらレベル1に戻ってました。そらそうだなw
このチュートリアルのボスで一回死にかけました。
うん、適当に戦ってりゃ良いってもんでもないんだな。

出来るだけ遠くから黒の矢をボスに向かって何回か放つと敵がダウンするので、頭の辺りに出た時計みたいなものが一周するまでに倒せばボスクリア。
標的を当てるのがちょっと手間取ってました、多分それは私が下手なだけなんだろうと思う。

ヨナに危険が迫ってるらしいので、急いでヨナの所に戻ると、黒の書に取り憑かれたらしいヨナ。
(本を触ったらしいのね)

そんな所で本編開始。
ニーアとヨナの家のベッドでヨナと会話。
家でアイテム拾って広場に出る。

村中をアイテムを拾いつつ一周してみる。
人と会話したり、箱を壊してアイテム手に入れたり。
一回池に落ちて溺れましたw←

ポストでセーブ。

ポポルさんがお呼びらしいので、図書館に行ってみる。図書館は一周してみたけど何も目新しいものは無かった。

図書館の一室にポポルが居るので、話しかけると仕事の依頼が。
商店街からの仕事との事で、北平原の羊から肉を3つ取ってくる事と、その道具屋から薬草を3つ買って来てくれと。薬草代にとポポルさんは太っ腹にも1000Gもくれました。
しかも薬草とかその辺に落ちてるし、この1000Gは有り難くネコババ…いや、ポポルさんはあげるよっていってくれてたしね、うん。

北門から出て、羊を倒しまくり、羊の肉やら毛皮やらをたんまりゲット。
無事にクエストも終わり、家へ帰りヨナと会話。
翌日、村を一回りしてまたアイテムを拾い、ポポルの所へ。

北平原の橋が壊れてて魔物が現れたから退治するという依頼。

北門から出てまた羊を皆殺しにするニーア少年。
後ろ向いてる奴等は後ろ下痢してくるので要注意。
コマンドで獣を呼ぶを選択すると、無表情の羊たちが無言でやってきてくれるので、そこをすかさず倒しまくる。
たまに逆襲に会いましたが(笑)
北平原の方へ行き、重攻戦士4匹と戦闘。
ちゃちゃっと倒して終了。

村へ帰り、ポポルの所に行き、報酬ゲット。
ニーアがせっせと羊を倒している間、図書館にヨナが来て外の世界の事をやたらと知りたがってたんだそうです。
嫌な予感フラグだよなぁコレ…。
家へ帰ると案の定ヨナは行方不明。
とりあえず図書館に戻りポポルに聞く。
どうやら石の神殿に月の涙を探しに行ったらしいという事。東門から行くんですね。
道具屋で、東門の地図を買っておく。

東門にはヨナのリボンが落ちてました。

とりあえず一旦戻ってセーブ。

ニーア・レプリカント 攻略日記目次

ニーアレプリカント 攻略日記2

東門から出てアイテムを拾いつつ進んでいく。
普通に進んでたら、反対方向に行ってました(笑)
地図に×印が付いているにもかかわらず迷う方向音痴。

石の神殿前に辿りつくが、崖が壊れてて進めず、右の方にある梯子から上って迂回。

中に入ると見るからに何かありそうな大木。
近づいても何も無かったので、上の方へ進んでいく。
怪しげな扉が有り、扉と反対方向に進むと、木箱が有り壊すと中身は青銅の鍵。これをさっきの扉に使い扉オープン。

魔物と戦いながら先へ上へ進む。

途中、涅槃の短剣を拾い、早速装備。

外に出れる所が有ったので、外に出る。
道なりに進むと、廃墟の様な所が有り、そこでちょっと彷徨う。
うーん、やっぱりカメラワークが微妙に悪いから画面が見にくい気がする;;
まだ慣れてないせいなのかこれは・・。

途中の梯子が壊れている所は、動かせる台が有ったので、これを押して梯子の下まで持って行って台に上って邇団ジャンプで先に。
ウロウロしながらどうにかセーブポイントまでたどり着く。

セーブして、その横の扉から先に進むと、祭壇の所にヨナを発見。
しかし、ヨナの前にはバリアが張ってあって先には進めず。
雑魚を蹴散らしながらバリアを壊す。
雑魚は延々と出続けるんですが、いくら倒しても経験値が溜まらなかったので、もうさっさと行く。
バリアが壊れ、怪しげな本が出てきました。

白の書が仰々しく一生懸命喋ってるけどニーアはヨナしか見えてないわね(笑)
無視かよニーアw

白の書が仲間になり、雑魚を倒していく内に白の書から消えていた記憶が戻り、順に魔法が使えるように。
『黒の弾』『黒の槍』が使えるようになりました。

ここで、ようやくバリアを張ってた二体のロボットたちと戦闘です。
戦い方は白の書がナビしてくれるので、それに従い戦ってました。
基本、遠く離れた所から黒の槍で狙い撃ち。
近づいてきたら回避アクションで離れてまた狙い撃ち。接近戦は不利です。
薬草をカンストするほどたんまり持ってて良かったわ。
一応回避はするけど、避けきれないしね。
てか、薬草10個が最大所持数なんですね。ちょっと少ない?まぁ薬草とかたいがいいつもRPGでは大量に余らしてたりするけどさ。

無事に倒し、ヨナを助けたは良いが、どうやら黒文病とやらに掛かってしまったヨナ。

村に戻り、デポルの歌う『イニシエの歌』を聞く。
黒の書の災厄が降りた時、白の書が封印されし言葉で世界を救うんだそうです。
これだけだと何の事かさっぱりわからんし、ポポルの所に行って、詳細を聞いてみる。
どうやら、白の書がさっきの戦いで思いだした記憶、ニーアの魔法が封印されし言葉らしいという事、白の書がヨナの病気を治す方法となるかもしれないと。

北平原の先にある崖の村に手掛かりが有るかもしれないという事で、ニーアと白の書(以降シロ)は崖の村の村長の家に行ってみる事に。

街ゆく人々から様々な依頼が受けれる事になりました。
多分、クエストにハマるんだろうなぁ私は(笑)

ニーア・レプリカント 攻略日記目次

ニーアレプリカント 攻略日記3

クエストが受注できるようになったので、早速色んな人に話しかけてみる。
こうしてチョコチョコ働いて、兄妹で慎ましく暮らしてきたんだな。
それを有り難いと思ってるニーア、良い子だ^^

図書館の整理手伝ったり、薬草渡したり、伝言を頼まれたりと簡単なものも有れば、ちょっと捻らないといけないものも。
渡すだけだったり、話しかけるだけだったりするものは割愛します。

・道具屋から鶏の卵が無くなるから、見つけてほしいという依頼。
→豚の近くにいる村人に話しかけ、高い所が怪しいと。商店街の噴水の近くにいる子供に話しかけ、その後広場の噴水の壊れた壁の裏側を探し、ニワトリの卵入手。

・商店街の噴水の所にいる御婦人は、定期的に羊の肉を買ってくれます。
北平原とかで「呼ぶ」を使って羊たちを一気に呼び寄せて採取。

・道具屋の隣にいる村人から、イノシシを退治してほしいという依頼。
→イノシシを倒すのに、死にかけました。突進を一度喰らっただけで瀕死もしくは即死です。
まずは岩が有る所までイノシシを誘導して、岩とイノシシが真っ直ぐになるように後ろに隠れてると、イノシシは岩に向かって突進して気絶するのでそこをチマチマと攻撃して倒しました。あー怖かった。
後で調べてみると、黒の弾を使うと楽に倒せるようです。イノシシの牙を入手。これでイノシシに乗って移動が出来るようになりました。

・後は門番のお兄さんから、崖の村の長老に渡してほしいものが有るという事で受け取りましたが、割れ物注意…!でもバトルとかしてたら普通に2回ほど割りましたwwちょっと後にしよう。

・商店街の花屋さんから海岸の街のチューリップの球根を買ってくるように依頼。まだ海岸の街に行けないのでとりあえず受けるだけ受けて保留。

さて、本編。
崖の村に出発です。
魔物を適当に倒しつつ、アイテムを拾いつつ地図の×印の所を目指していく。

トンネルをくぐると小さな小屋が有りましたが、今は特に何もない様子。

そのまま進んでいき、村長の家を目指す。地図を買ってくるのを忘れたから、どっち進んだらいいのかさっぱりですよ;;
×印を目指して何と無く、橋と梯子を渡っていきました。
やっと村長の家に辿りつきましたが、扉越しでしかも頑な…話にならん。
こうしてても仕方ないので、村をウロウロしてみたけど特に何もなし。
至る所から他所者は帰れと冷たい罵声を浴びながら、村を出ると、さっきの小屋に花の首飾りがありました。
どうもこれがヨナの探してた伝説の花とやららしい。
眺めてると、下着しかつけてない女から(いや、ちゃんとした服なんだろうけどねwニーアとシロの会話が面白い)絡まれ、戦闘。

VS下着女1戦目
HP半分まで削ったら2戦目に以降。基本直接攻撃しかしてこないので、R2ボタンで回避しながら黒の弾を当てて行く。相手が回避したらその次にはたいてい突進してくるので、この一瞬の隙に攻撃。これでだいぶHPは削れるはず。

VS下着女2戦目
これも有る程度HP削ったら次に以降。今度は相手が魔法を仕掛けてきますが、当たってもそんなにダメージは喰らわないはずなので、何とかかわしながら、近づいて攻撃。

VSフック
下着女との戦闘が終わったら、大きな魔物が襲ってくるのでこいつと戦闘。今度は下着女が味方として戦ってくれるので、彼女に敵が引きつけられてる間に、遠くから黒の槍を打ちまくる。飛んでくる魔法弾を打ち返したらMPが大幅に回復するので、魔法弾を処理しながら黒の槍。ある程度HPを削ったら球体を出してくるので、それを片付けてから、さっきと同じ感じで黒の槍を打ちまくって終わり。

倒したけど、とどめは刺せず、追い払うに至っただけ。もっと強くならねばと思ったニーアは、とりあえず村に戻り、ポポルさんの助言を仰ぐ事に。
あ、下着女さんは、カイネという名前だそうです。
お前に用は無いと邪険に扱われるので帰る事にするよ。

図書館へ行き、ポポルと話をし、ロボット山の方で採れる金属が武器を強化できるんだそうです。という訳で次の行き先はロボット山。
しかし、武器を強化するには1000G程お金が要るんだとか。まぁ別に無い事は無いけど…。
酒場の方でクエストが貰えるという事で行ってみる。

その前に、いい加減崖の村の村長の荷物をどうにかせねばという事で、門番さんに予備の荷物を受け取り、崖の村を目指す。
とりあえず、魔物は無視!
ひたすら崖の村を目指して走る!攻撃されそうになってもかまわず逃げる!!戦ったら荷物は割れてしまうので、ここで相手にしたら負けだw
崖の村に辿りつくと、むやみに飛び降りたりせず、村長の家に。
無事、クエストクリア。

後は酒場で2つほど依頼受けてクリアしたら、ひとまずクエストは片付いた模様(無限に出てくる訳じゃないのな)
ここでのクエストに出てくるぜんまいや木の実は北平原や、崖の村辺りで拾いました。
鷲の卵は崖の村の村長の家の下にある集落の所で拾いました。

さて、ロボット山に向かう事にします。


ニーア・レプリカント 攻略日記目次

ニーアレプリカント 攻略日記4

ロボット山、入った所の店に入る。
今は山からの金属があんまり取れてなくて、営業出来ないんだとか。
母親がずっと山に素材を取りに行ってたんだけど、最近は奥の方に行かないと素材も手に入らないらしく、もう一週間も帰ってこないんだそうです。

ニーアの武器を鍛える為にはチタン合金が3つ要るんだそうで、自分で取りに行く訳ですね。
チタン合金は防衛ロボットから手に入るんだそうで、親切にも地図まで貰いました。

山入り口でネズミがちょろちょろしてたから尻尾を取っておく。

山っていうか、機械施設なロボット山に入ると、機械兵達がどんどん襲ってきます。黒の手でガスガス殴り続けて倒していきました。
ビームに当たると結構痛い;

箱を足台にしたりして奥の部屋まで行ったら、チタン合金を持ってるロボットが居ました。赤い魔法弾放ってくる奴です。
ちゃちゃっと倒して、店へ戻る。

本当は有料だけど、今回は無料でニーアの武器を鍛えてくれました。

で、そうそう、行方知れずの母親。
お約束の如く、ニーアが探しに行く事に。
エレベータの解除用のアイテムも貰って、再びロボット山に。
ていうか、一週間帰ってこない時点で嫌な予感しかしないんですけどね。

エレベータでB1まで行き、ロボットたちを黒の手で殴り倒しながら進んでいく。
途中、壊れた柵に爆弾を投げて壊す所があって、上手く投げれず、何度かコンティニュー。
持ったら爆発するから焦って狙いを定められないんですよねぇ…;;

トロッコの前の方に乗って一気に加速…といっても言うほど速くなかった;;

襲ってくる敵とかは全部倒そうと思ったら越せないので、前に進むのに邪魔な奴とか近くまで襲ってきた奴らの実を振り払ったり倒したりして進みました。

通路が途絶えてた所は二段ジャンプと回避アクションで渡りきりました。

奥まで行くと、壊れた大きな機械が立ちはだかり戦闘。

VSゼペット

まずは両手から倒していきます。
変なレーザーはジャンプで避けて、隙を見て、掌をめがけて黒の槍を打ち続ける。
両手が終わると今度は頭。
頭自体には魔法攻撃は一切効きません。
頭からはミサイルが飛んでくるので、それは走りながら避けて、避けきったら今度は口が開いて太いレーザーを出してきます。このレーザーはエリアギリギリ端まで逃げれば当たらないので、そこから黒の槍を打ちまくりました。
この口の中に爆弾を入れたら良いみたいでしたが、例によってうまく投げられず、諦めましたw

撃退し、先に進むと、二人の遺体が。
やっぱりな…。生きてる訳は無いと思ったけど、この母親、素材取りにじゃなくて、子ども捨てて恋人と逃げる為だったとは…。
ナンテコッタ…!

とりあえず化粧瓶を拾って兄弟の所に帰り、とりあえずお母さんは別の世界に旅立ったんだと言っておきました。

気丈に振舞い、そんな母親でも自分の母親だからと、全部悟ってたお兄ちゃん…!
やるせないのぉ…。。

うん、これで良かったんだよな。

とりあえず、村に戻る感じで良いのかしら^^

ニーア・レプリカント 攻略日記目次

ニーアレプリカント 攻略日記5

兄弟に見送られながらロボット山を後にする。

ヨナが心配との事で村に戻ります。
目新しいクエストとかは無く、家に戻る。
全身が痛いと言うヨナの為に、痛み止めの薬を探しに行く事に。

例によってポポル先生の所に助言を求めに行く。

薬魚が良いらしいです。
海岸の街という所にあるらしいので南平原から海岸の街を目指す。
南平原のも海岸の街のも地図は村に売ってなくて、仕方がないので、鹿の肉を取りながら×印を目指す。

南平原を少し進んだ所で魔物に襲われてる衛兵を助けて月光と闇の剣を頂きました。
でも今の装備の方が攻撃力高いから装備はせず。

怪しい家が途中有って、中にちょっと入ってみたけどあからさま嫌な予感がしたし大蜘蛛が居たのですぐに脱出。そこまでの道にいる一匹の大蜘蛛は黒の手を使って殺して素材は頂きました。あー気持ち悪い。

海岸の街に入ると、誰かを待ってるらしいお婆さんの姿が。
それはそうと、そう言えば前にチューリップの球根を頼まれてたな。という事でクエストのチューリップの球根3つを買っておく。

薬魚に関しては街の人に適当に聞いてみたけど街人が多すぎて誰に聞いたら良いやら;;
シロが地図に印を付けてくれました。そういう事は早く教えてちょうだいよ^^

地図に印が付いてる辺りにいたお爺さんに尋ねると、自分で釣れと。
竿とルアーまでいただいたので早速やってみる。
釣りは大神でやった時と同じ感じですね^^
感覚を掴むまで1~2匹逃がしたけど、無事に薬魚ゲット。

海岸から出ようとすると、さっき見かけたお婆さんから絡まれ頼まれごとをされる。
どうも、誰かからの手紙を待ってるらしいので、郵便局まで行ってみる。
郵便局で手紙を受け取り、灯台にいるお婆さんに手紙を渡し、終わり。

この後はさっき竿とルアーくれたお爺さんに話しかけ、釣りのクエストやってました。
ゴカイでサーディンとグローブフィッシュをそれぞれ言われた数釣って、とりあえず次はニジマスを釣って来いと言われています。サーディンとグローブフィッシュはお爺さんの横で砂生垂らしてたら釣れました。


村に戻り、ヨナの所に行くまでに、新しいクエストが発生してたので片っ端から受ける。
クエストの為に村と海岸の街を行ったり来たり、何往復かしました。

全身の痛みと戦ってる妹を余所に釣りとクエスト三昧な兄ニーアw

素材を集めるのがちょっと大変そう。
ポポルさんの好きなお酒の為にねずみの尻尾とトカゲの尻尾…どんな酒だよw
ねずみの尻尾はロボット山で見かけたし、トカゲの尻尾は確か南平原…。

小麦と天然ゴムってどこに有るんだ…?


ニーア・レプリカント 攻略日記目次

ニーアレプリカント 攻略日記6

畑に色々と植えていたのを思い出し、行ってみたら全部枯れていたという…;;
植えたのつい最近だったのに育つの早いなw
花系はまだセーフでしたので収穫しておく。

ヨナに薬魚を持って行かないといけないのに、延々とクエストしてましたw

釣りはニジマスとブリームをクリア。ニジマスは北平原の釣り場でルアーで釣れます。
ブリームは海岸の街の爺さんの横でルアー使用。
次はブラックバスか…。

デボル&ポポル姉妹の歌を聞く為にポポルの好きな酒を調達するクエスト。
トカゲの尻尾とねずみの尻尾を取りに行く。
ねずみの尻尾はロボット山の入り口付近、トカゲの尻尾は東平原で調達。

探していた小麦はニーアの村の食品屋でありました。500Gって高いな小麦…。

後は恋人との再会を信じて50年待つ灯台のお婆さんのクエスト。
でも恋人は既に死んでて、それをお婆さんに伝えるのは残酷だからと街ぐるみでお婆さんに嘘をついて灯台に籠らせて恋人からの嘘の手紙を配達し続けるという話。
で、それを知ったニーアに配達員が「この事を伝えるか伝えないかはキミ達に任せる」と。

それって単なる丸投げ

実際二つ選択肢が出ます。
「嘘をつき続ける」「恋人の死を正直に伝える」
私は正直に言いましたけどね。私だったら、早く教えて正直に教えてほしいと思うだろうし、知った時はそりゃ凹むだろうけど、それからまた違う人生があるかもしれないしね。50年待ち続けるって事は、50年間待つだけの人生ですよ。でもいつか会えると恋い焦がれながらずっと過ごす幸せってのもあるのかもしれないし、多分、どっちを選んでも正解だし正解じゃないんです。
うん、これで良かったんですこれで…。
こんな重い事させといて報酬1000Gって安すぎやしないかwwと思ったのは私だけですかねwwww

あ、ヨナの料理も頂きましたよw
味は…まぁアレなようですねwww

さて、ヨナに薬魚を渡し、ヨナも無事に持ち直しました。
その後は海岸の街で預かったポポルへの手紙をポポルに渡しに行きました。

崖の村で魔物が出てるからってので、行く事に。
途中、地道にヤギの毛皮を求めてヤギを皆殺し…でもヤギの肉ばっかりなんですよねぇ取れるの…。たまに毛皮が手に入る感じ。。。
まぁ先は長いし地道にやるか。

崖の村に入ると、いきなりあんまり宜しくない状況…カイネと一緒に雑魚蹴散らして村の方に行って、セーブしようとしたら『今は手紙など書いてる場合じゃない』セーブ不可;

前回崖の村で逃がした魔物ですね。

VSフック

計4回のフックとの戦闘です。
とりあえず全戦共通して黒の槍で攻め続けて、一度倒すと、フックが移動。
3回目のフックを倒した後、フックが移動し、追いかける画面ではアタックゲージが出てる雑魚を倒しつつ、フックの元へ。
フックとの最終戦ではフックの突進に注意です。
一回私はこれをモロに喰らってゲームオーバーになってしまいました。
突進やらの攻撃が来たらとりあえず回避で避ける。
足元からフックの後方に付ける位置で黒の槍を連発。
HPを削ると足にアタックゲージが出るので剣でガシガシ叩いて撃破。

終了後、死の淵をさまようカイネでしたが、無事に仲間に。
黒紋病の治療に関して、手掛かりが有るかもしれない仮面の街へ行く事に。

その前に多分クエストを少しやってから行く事にします^^

ニーア・レプリカント 攻略日記目次

ニーアレプリカント 攻略日記7

とりあえず、クエストの消化から。

ブラックバスはニーアの村の釣り場でルアーを使用。

ヨナからメロンが欲しいと言われたので、海岸の街で買う。
稲とスイカの苗を植えてみました。(メロン渡したら今度はスイカが欲しいとか言ってたので)
豆は上手い事なってたんですよ^^

後は海岸の街の住民から、崖の村へ手紙を届ける依頼。
崖の村で強制戦闘がありますが、黒の槍を使えば楽勝でした。

東平原から抜けて砂漠を超えて(狼はスルーして全力で走りました)仮面の街へ。
カイネがここの子供を助けて、仮面の人達の恩人になってたおかげで中には入れましたが、例によって入口の所で待ってるというカイネ。一緒に来てくれよ…。
仕方が無いので王の館を目指して何となく進む。マップが無いから分からんのですよ…。

まぁ王の館に行った所で入れないのですが…。

入口に戻り、荷物を落としたフィーアを助け、街を案内して貰う。スキップも出来たようですが、ちゃんと最後まで案内して貰いましたとも。まぁ案内して貰った所で何処に何が有るか一回では覚えられませんけどね私はw

で、フィーアに王の館まで案内して貰いますが、結局入れず、カイネの所に戻ると、街の人達が何やら騒がしい。

『王が居なくなった』

「掟83348に違反する」

気の遠くなる様な掟ですねw
良い街だけど私は絶対に住みたくない^^

どうやら王は砂の神殿に行った様子。
しかしそこはまた例によって掟で定められており、王族以外は入れないんだそうです。

ここでニーアは「町の住民以外の人が入ったなら掟を破る事にはならないよ」という事で助けに行く事に。
仕方ないなぁ。

砂の神殿まではフィーアの案内。
途中狼に襲われますが、ササッと蹴散らし、砂の神殿へ。

砂の神殿は、パズル的な要素をいくつかこなしていきます。
各エリアごとにタブー行動が有って、走ってはいけないとか魔法は駄目とかジャンプは駄目とか…。
タブー行動を少しでもやったり、箱から出されてくる魔法弾に当たったら最初からやり直し…。
途中、魔法を使ってはいけない所でカイネが「やってられるか」と魔法を使いそうになり、箱に拉致られましたw

だぁあああああ!!めんどくせーっ!!!!!

奥まで行くと、ボス。

VSシャハリヤール

とにかく赤く光る箱をめがけて黒の槍を撃つ。
青の光る箱は攻撃が全く効かないので、赤になるタイミングを見計らって黒の槍を撃つ。
多量の魔法弾は避けるか通常攻撃で。
魔法弾が切れる一瞬の隙で黒の槍で攻撃です。
第二段階になると、カイネが合流。
待ってたよアンタw
シャハリヤールが両手を地面にたたきつけてくるのでそれを避けつつ攻撃。両手が地面にたたきつけられたら、光る箱が赤になるので、そこを黒の槍で攻撃。両手を倒すと、第三段階。
ビームは回避で避けまくって、赤く光る箱を黒の槍で撃ち続けます。
最後の一つになると、アタックゲージが出るので、それも黒の槍で撃つと撃破。

サクッと書いてるけど結構苦労してますww

あー怖かった。

仮面の王も無事救出。
まぁ彼は彼なりに事情と想いが有ったみたいですけども、もう当分砂の神殿には来たくありません。
まぁ仮面の街にはまた来るけどね^^

村へ戻る前に街を一周して買い物しておきました。
百獣の剣を買っておきました。
あと、スイカも一応…。

家の畑で育ててる稲とスイカが心配ヨナが心配なので村に帰る事にします。
まぁ帰ってもまた暫くクエストやってるだろうけどねww(ヨナは?


ニーア・レプリカント 攻略日記目次

HOME このページの一番上へ 次のページへ

