Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。



つい買ってしまった…

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア PSP版 オリジナルサウンドトラックナイツ・イン・ザ・ナイトメア PSP版 オリジナルサウンドトラック
(2010/06/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


ゲームを買ってすらいないというのに、サントラを買ってしまいました。
ナイツ・イン・ザ・ナイトメアのサウンドトラックです。

ゲーム自体はプラグインでも上げてる通り、欲しいんですけどね。
アトラスのサイト見てたらBGM流れて、これがまた私の好みの音楽ではありませんか!

つい一緒にゲームも買いそうになりましたが、何とか自重しました…が、多分そのうち買うと思う(笑)
いやだって、音楽聴いたら絶対やりたくなるに決まってる…!
…じゃあ買わなければ…っていや、後悔はしてない(ついでに反省もしていない)

サントラを買ったよ。

フジテレビ系火9ドラマ「ストロベリーナイト」オリジナルサウンドトラックフジテレビ系火9ドラマ「ストロベリーナイト」オリジナルサウンドトラック
(2012/02/29)
林ゆうき

商品詳細を見る


私の中の今期の当たりドラマのサントラ。
主題歌も好きなんですけどもOPのあの曲が私は好きです。
西島秀俊さんはとっても素敵です。
あーカッコいいぞ菊田!
あんな部下がいて羨ましいぞ玲子w←
明後日最終回ですね。
原作も読んでみたくなりましたよ^^
基本ミステリー好きなのでね。



色んなブログで見かけたバトンを拾って参りました。
うん、だいぶ前に見かけたんですけども、ブログ書いてる暇無くてねww
実際やったの仕事の夜勤中の休憩時間でやりました。

利き手を使うな!バトン


*ルール*
利き手じゃない手で答えて下さい。
紙等に書いた物を載せる事。なるべく漢字で書きましょう。
※質問は増やしても減らしても結構です。
では、スタートww

1 お名前をどうぞ

2012-03-18 22.26.14

2 ブログorホムペタイトル

2012-03-18 22.26.23
左手で英語何か書けるもんかいw

3 利き手は?

2012-03-18 22.26.35

4 さっきまでしてた事

2012-03-18 22.26.55

5 今叫びたい事、あります?

2012-03-18 22.26.44

6 イラストorラクガキ

2012-03-18 22.27.02

7 やってみた感想

2012-03-18 22.27.20

8 回す人

2012-03-18 22.27.10

9 回す人に一言
フリーの為割愛w←(面倒になったw

難しかったですか?
それとも疲れましたか?

2012-03-18 22.27.28

ちなみに右でも何か書いておきました(バトンのお題じゃないよ)

2012-03-18 22.29.34

HOME このページの一番上へ

