fc2ブログ

Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

ニンテンドー3DSがやってきた★

数年前に買ったDS Liteがついにおかしくなりまして、修理したりしてあがく位なら買っちゃえ!という感じで買う事を決めました。
当初は普通に買うつもりだったんですけども、先日相方君と大坂に出かけた時にブックオフに立ち寄った時に何と中古で有ったんですよ^^美完品!
それで23500円だったので、これは買えという天の思し召しだと勝手にそう思う事にして購入したのでした。
しかも当初、私が欲しいと思ってた方の色だったしね^^

中身はこんなの。
2011-03-31 20.51.17

タッチペンが短くて個人的にはもうちょっと長い方が使いやすいかなぁ…まぁ今の所支障は無いですけども。
RPGをプレイする時の移動がしやすくなりました。十字キーの上にあるやつね(名前ど忘れした)
中々に良い感じです^^

そんでもって、歳甲斐も無く最近デコるのにちょっとハマってしまいまして、材料買ってきてちまちまデコっていました。

2011-04-01 23.49.46

まぁ適当にやっただけなんですけどね。
あ、ちゃんとDSのカバーはつけてます。
テーマは『遙か5 天地白虎』です(笑)
※私の脳内のテーマなので聞き流す事をお勧めします

3DSソフトは何も買ってませんけども(笑)
戦国無双のクロニクルが欲しいです…必死に自重・・・。

スポンサーサイト



コメント

こんにちは^^

こんにちはー♪

おおおおお!!!
3DSついに買っちゃったのですかー!!!!
おめでとうございますー♪
えー、中古って言ってもかなりの美品ですねー♪
お買い物上手な、れいらさん^^
デコも、すごい綺麗ですー♪
私のDSも、まだliteなのですよ(笑)
えー、また戦国無双のクロニクル買ったら←
日記アップしてくださいねー(笑)

しかも・・・
FFシリーズはⅩ、Ⅹ=Ⅱ、ⅩⅡと既に積んでたり…←

これー、めちゃウケてしまいました(笑)
まだまだ、積んであったんですねー(笑)
こりゃ、大変なことになってきましたねー(笑
頑張ってくださいねー♪
だめだ、面白くてニヤニヤが止まりません(笑)

きのう何食べた?のレシピも、めちゃ美味しそうですねー★

あゆじろうさんへ

こんばんは!!

そーうなんですよ!
ついに3DS買ってしまいましたvv
とは言え、プレイしてるのは3DSソフトじゃないですが(笑)
ブックオフでたまたまラスト1台で売られてたんですよ!
普通の電気屋で買おうかどうしようか迷っていた所だったんですけども、これはもう買うしかないと(笑)

私の積みゲーはホント大変な事になっていますよ(遠い目)
FFも気付けばこんな事に…キンハもあるしなぁ・・←
消化し切れる日はいつになる事やらwww

きのう何食べた?のこのレシピ、実はたれに肉を漬け込まずに出来てるんですよ^^
簡単だしおススメですv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ