Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。



ブログ移転のお知らせ

予てより、秘かに検討していましたが、当ブログは移転する事に致しました。
いや、前々より不具合は多かったし

私がゲーム攻略ブログを始めるきっかけともなったブロガーさんが使ってらっしゃるブログがココログなんですよね。
見てたら何か色々使いやすそうですし、ちょっと使ってみたくなったんですよ。
昔からブログはやってたんですけども、ライブドアかFC2しか使ったこと無かったんでねw

昨日から移転作業はしてたんですけども、いやー引っ越すって大変ね~・・
半日がかりですよ全く。
まぁ少しずつではあるとはいえ、このブログに来て下さる方も増えてきてて結構軌道に乗って来た所でまた一から。新たにサーチエンジンに登録してそれも1ヶ月ほどしないと中々検索に引っかからなかったりするし、起動に乗るにはまた長い年月が掛かるんだろうけども、また一から新しい所で頑張って行こうと思っています。

過去の攻略記事を目当てに来て下さってる方も少なくないので、ここはこのまま残しておきます。

移転先→雪*譜
URL→http://secretcode.cocolog-nifty.com/blog/
私のH.Nも改名もしています。

リンク貼って下さっている方、ブックマークして下さっている方は上記URLからお願いします。

尚、この記事を書き終え、最後に足跡返しの訪問をさせて頂いたら、管理画面からはログアウトするつもりでいますので、もし今後も相互リンクして下さる方がいらっしゃいましたら(あ、勿論新たにリンクして下さる方も)、新ブログの記事のどこかにコメントして下されば喜びます。まぁ勝手に貼って勝手にはがしてくださっても大丈夫ですけどもね(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

真かまいたちの夜 11人目の訪問者 攻略メモ9

予約投稿です。

妖怪編の出し方は死神編の冒頭に書いてあります。

フローチャート5:襲いかかる食器
・「はっ」盾になって

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

フローチャート7:自力で何とか
・謝るか
・僕は謝った
→逆回しぼっこちゃん
・僕は断った→巨大なボッコちゃん

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

上記の選択肢以外を選び最後まで進み・・・

フローチャート7:自力で何とか
・歯ぎしりしながら解かれた封印

トロフィー:黒のしおり獲得

異次元少女ポポリン編

ミステリー編4を読み進め、ラウンジの調査でポポリンのポスターを調べると、異次元少女ポポリン編第一話を読めるようになる。
トロフィー:異次元少女ポポリン編を見つけた

・ミステリー編5章:夕食までどうする?→何か面白い物は…を選択し、ベッドを調べる
・ミステリー編10章:食堂で→何かつまめるもの→食器棚を調べる。
・ミステリー編13章:女湯で→せっかくだから→手桶を調べる
・ミステリー編17章:201号室の調査→ゴミ箱
・ミステリー編21章:男湯→浴槽
・ミステリー編22章:雪乃が見たもの→「ポポリン」と入力
・ミステリー編22章:暗証番号入力→9071

トロフィー:異次元少女ポポリン編コンプリート獲得

※ポポリン編も読んでおく様に(トロフィー狙うなら)
オートにして焼きそば作ってました(完全にだれているwww

金のしおりについて*
黒のしおり入手後、ミステリー編:暗証番号→「5989」と入力するともうひとつシナリオが読める。
トロフィー:金のしおり入手

プラチナのしおりについて

・1章:卯子酉神社
11月22日午後3時

タクシーを降りた途端

・1章:卯子酉様の読み方:A
う、ね、とり……うねどりと読むのだろうか

見渡す限り、大量の布、布、布。
この時の選択肢は全部選ばなく絵も良いようです。

・2章:再会
その光景をぼんやりと眺めていたら、

首をひねりながら振り返ると、多摩ナンバーのワゴン車が

3章:写真を見て:A
「こちら、坂巻様のお部屋の鍵」

「廊下をまっすぐ進んだ突き当たりに」

4章:熟年紳士への返事:B
そこには、のれんがふたつ並んで

浴室前を離れようとすると、


4章:面倒回避:A
僕は咳払いをひとつすると、鼻唄まじりに階段を

「いいところだなあ。彼女も連れて」

8章:黒ずくめの男
全身雪まみれになりながら、

「どちらさまでしょうか?」


10章:つまめるものは…:テーブルを調べる

鍋を振り回して

15章:風呂に誘う:A
僕は部屋からタオルを持ってくると、

後の二人が

16章:赤城恵美
裸の三人で、防寒着をまとった女性を引っ張り

今日最初にやって来た

17章:201号室の調査:ウェルカムカードを調べる
「なに……これ?」

「これって、まさか――」

※一回読んだだけでは出てきません。10回位繰り返してようやくそれぞれショートストーリー、隠しスタッフロールが出てきました。

トロフィー:プラチナのしおり獲得

*トロフィー:完読について
とりあえず全ての選択肢を開けて、ミステリー編も2周やって、追加選択肢、スパイ、死神、妖怪編のシークレット選択肢(CHANGEで15秒何も押さずに待ってると開きます)も全て開けて行ったらとりあえず90後半までは辿りつけると思います。
ポポリン編、隠しショートストーリー(プラチナ、金のしおりのね)、DLCのものは含まれないようです。
見落としやすいのがスパイ編の手榴弾や保温ポットを持ってるか持ってないか。私はこの二つを取り零していて、最後まで拾えませんでした。
後はスパイ編の麻酔銃の残弾で決まるエンド。ミステリー編の犯人の名前を入れる時に坂巻や、その他の名前を入れ忘れてたり…。

本ッ当に苦労しましたが、何とかトロフィーもゲット!
最後はスパイ編のポットを持たずに進んでバッドエンド「こけた」であっけなく終了w
一応証拠写真ww

2012-04-09 20.50.10


真かまいたちの夜 11人目の訪問者 攻略メモ目次

オーディンスフィア 攻略日記その1

ずっと積んでおりましたオーディンスフィアに手を付け始めました。
幻想水滸伝新作、ラストストーリー、オーディンスフィアの3つで悩んだんですけどね。
地味にアトラスなんですよねーこれw
結構良作だと聞いているので楽しみにしています。

難易度は★★の標準でスタート。

物語の読み手らしい少女と猫。暫くウロウロしてみたけど特に何もなく、落ちてる本を拾い、物語開始。

≪グウェンドリン編≫

序章1幕

吹き荒れる嵐の戦場

魔力の結晶炉コルドロンを奪取した魔王軍が妖精国へと進行した。この戦争中にグウェンドリンの姉が死亡。サイファーと呼ばれる槍を託されたグェンドリン。
しかしどうも負け戦らしい。
そんな時、死神と取引をした黒い戦士と遭遇。
敵なのかねこの人は。

序章2幕

チュートリアル。
とっても丁寧に操作説明してくれるので親切。でも無双やってからこれやるとモーションが遅く感じてしまうけどまぁそれは仕方が無いw

序章3幕

戦の敗北をグウェンドリンの父であるオーダインに報告。同じ娘である姉の死もサラリと流される。
結局新たに戦を始めようとするオーダイン。
本当に娘を愛してないのか、愛してるけどただ不器用なだけなのか、今の時点では何とも。

1章1幕

吹き荒れる嵐の戦場

先の戦いで兵力は半減。皆、死に急いでる様子。
仲間に話しかけてみる。
妖精の姫がドラゴンを呼んだとか色々仰ってましたね。
姉上から貰った武器に使われてる原料のサイファー、これが冥界にしか無いらしい。で、その魔石を作れるのが、今回奪おうとしてる結晶炉って事か…。

1章2幕

グウェンドリンに影法師が茶々を入れます。
得られない父の愛を得るためにグウェンドリンは必死なんだと。
ステージをウロウロとしてみる。
戦闘のコツがイマイチつかめないのよなぁ・・w

BOSS:ユニコーンナイト
ナパームを使って倒せって事でナパームを使ってみる。
おぉ!これは今後も使えそうだなw

1章4幕

BOSS:黒竜ベリアル
サイクロンを使って後は後ろからぶったたいて倒しました。

無事に結晶炉を手に入れたものの・・

2章

イルリットの森

折角の結晶炉ですが、この国の技術ではどうしようもない。
これって所謂宝の持ち腐れってやつだよなww
見るからに悪そうなブリガン公は王にご不満な様。
オーダインはオーダインで敵の魔女と何か有りそうな感じ。

ここでマジックミックスのチュートリアル。

オニオンヌ+トリカブ=アンチドート(毒消し)
マテリアル2とオニオンヌ=ナパーム
マテリアル0+マルベリーの種=マテリアル1
マテリアル2=マテリアル1+オニオンヌ

レベル11でマンティコアに挑みましたが何度やっても倒せず・・うん、コツを掴んでない私のレベルでは基本的なレベルが足らなかったようですww
これ、レベルをあげたら攻撃力は上がるけどHPは上がらないのね。
HPは回復アイテムを食べる事で上げていくシステムか…中々に新しい^^
暫くこの辺のステージをウロウロしてました。ショップで解毒の指輪を買う為に(このステージ、状態異常の毒が鬱陶しくてね)100G貯めました。
そうこうしてると、トリカブやハバニール、カロッチオを拾いました。
レベルは15、HPレベルは11…だったかな確か・・。

さぁ、今度こそ!
行くぜ!!!!

サイクロンをまずは遠くから2連発。
そんでもってマンティコアのジャンプ攻撃を喰らったらめまいを起こしてしまうので、こちらもジャンプで避ける。
後はオニオンヌでちょこちょこ回復しながらガシガシ叩く。
マンティコアと戦う所は2か所。
それが終わったら残ったステージクリアして(クリア後に色々アイテム貰いましたよw)大ボスの所に^^

BOSS:魔女ベルベット
この人魔法を使ってきやがるので必死でジャンプで避けて、遠距離からフォゾンバーストを2連発。これでだいぶHPは削れるから後は力押しwww

で、このベルベット、オーダインの娘らしいですよ。
要するに敵方の魔女と関係を持ってしまったと。
ベルベットからコルドロンを操る指環はワーグナーの腹の中に有ると聞く。
要するに、そのワーグナーの所にいずれは行く訳ですね解りますw

で、王のスキャンダルを聞いてしまっていたブリガンはこのベルベットを生贄にしようとします。
まぁオーダインにしてみれば、自分の娘だけど庇えない訳だから、苦しい立場。
どういう事情でそうなったのかはベルベットの章をやればわかるのかな^^?

いやー魅力的な女キャラばかりで私は嬉しいですよww←

真かまいたちの夜 11人目の訪問者 攻略メモ8

予約投稿です。

ミステリー編フローチャート3:写真を見て
・座敷わらしというより死神みたい→死神編

ミステリー編フローチャート12:気を失った雪乃
・Cを選択→妖怪編

死神編

・まぁフリーターかな
・さすがに寒そうだから
・ちょっとは連絡くれれば
・ふ、ふーん、そうなんだ
・したよ
・お疲れ様
・じゃあお願いします
・待って下さい
・だめだ
・寒いから
・京香ちゃん!
・いわゆる≪吹雪の山荘状況≫
・どうせ僕が何か言おうとしても
・行きなよ
・人が死んだるんですよ
・妙な反論を
・いいえ!
・大人しく黙った方が
・知る必要は無い
・池谷さんに万が一
・僕は慌てて
・いや、待てよ。

エンディング:死神のルール

その他エンディング:

フローチャート2:何やってる人?
・小説家かな夢破れて

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート3:池谷との関係
・本当にそれだけ?
・秘密だってば
・2人が再会or坂巻君の!
真っ赤な白ワイン

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート5:手相占い
・僕の未来は
・待って下さい。僕が
単独行動をした結果

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート8:赤城恵美の部屋へ
・それじゃあ僕が知り過ぎた結果
・どうせ僕が犯人を道連れに

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート9:外を探る
・はい!やり直し

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

・たまには
・本当にそれだけ?
・秘密だってば
・お疲れ様
・僕の未来は
・待って下さい。僕が見てきます以外
・だめだ。
・寒いから露天風呂
・京香ちゃん!
・いわゆる≪吹雪の山荘状況≫
・これは小説やドラマなんかじゃ
・行きなよ
・面白いって
・妙な反論
・いいえ!
・大人しく
複数犯※赤文字を6つ以上選んでいたら到達。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート9:思いつめる池谷
・大丈夫ですよ闇に消えた推理

此処までで6つ赤文字を選択し次の「怒る池谷」でCを選ぶと→欲を出した結果具体的には下記↓
・京香ちゃんも一緒に
・たまには連絡
・本当にそれだけ?
・秘密だってば
・お疲れ様
・僕の未来は
・行ってらっしゃい
・じゃあ、僕と京香ちゃん
・寒いから冷えた身体を
・京香ちゃん!
・所謂≪吹雪の山荘状況≫
・どうせぼくが何を言おうとしても
・じゃあ、みんなで
・行きなよ
・人が死んでるんですよ
・僕だったら
・沈黙は金
・此処で黙っては
・教えてくれませんか?
・僕の怒りにも火が付いた


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート11:
・いや、間違いない人任せの結果
・いや、間違いない、黒井さんが殺され損ねて
・いや待てよ・・→バナナの皮で※赤文字4つ以上選択している場合

真かまいたちの夜 11人目の訪問者 攻略メモ目次

真かまいたちの夜 11人目の訪問者 攻略メモ7

予約投稿です。

スパイ編は本当にめんどくさいルートが細かく分かれていてややこしいです。
てか、正直これでだれてしまった。。
こんなにエンディングいらんだろ。

ミステリー編のエンド二つとも見た後
フローチャート6:気まずい空気でBを選択する。

この色選択肢

・落ち着け…
・第二or第三ルート


モーション画面で敵に麻酔銃を撃つ:残9発
※弾を全部使い切ったらエンディング:弾切れ

・「べ…別に異状ありません」
・「ちゃんと洗いました」
・非常用ハッチから


モーション画面で敵に麻酔銃を撃つ:残8発
※弾全外し→エンディング:弾が無い

・危険だが何かの役に
・非常用ハッチを上って
・ガラス戸を開けたあと・・


モーション画面で敵に麻酔銃を撃つ:残7発

・保温ポットを手にとった

モーション画面で敵に麻酔銃を撃つ:残6発

・計画通り…
・最後の手段手榴弾を
・女風呂に…
・一旦廊下へ
・階段を上がって2階へ
・どさくさに紛れて地下室へ

※この時点で麻酔銃残3発だったら→エンディング:残弾何発

・解りました行きます
・ごめん、降参する
・もう戦うしかないor明かりを付ければ…

エンディング:夜明けの二人

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さて、エンディングを拾っていきますか。
本当にしんどかった・・何度投げようと思ったか。

フローチャート:みゆきを助ける
・大変だ助けないと

フローチャート:何処から逃げる?
・窓から飛び出したエンディング:窓から飛び出して
・クローゼットの中に滑り込んだエンディング:かくれんぼ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート1:脱出ルート選択1
・第一のルートエンディング:みゆきと二人で

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート1:無線で応対
・無線を無視エンディング:無線を無視して

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート2:脱出ルート選択2
・203号室にいる人質をエンディング:人質救出失敗

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート4:脱出ルート選択4
・麻酔銃をポケットにしまってエンディング:投稿したら

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート4:誰だ!
・一気に階段まで階段で撃たれて
・こうなったら応戦しようと…

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート4:脱出ルート選択3
・外に通じる扉に裏口の見張りを

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート4:見張り
・地下へ降りる階段地下の見張りに…

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート4:絶体絶命
・A以外の選択肢みゆきと二人で

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート4:警告
・無視して応戦食堂の見張りに…
・B,Cの選択肢みゆきと二人で

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート5:脱出ルート選択5
・予定を変更して多勢に無勢
・地下へ降りる地下の見張りに…

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート5:脱出ルート選択6、7
・脚立を上ってすべった
・風呂場を出てこけた

フローチャート5:脱出ルート選択8
・Aを選ぶみゆきと二人で

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート5:何処へ投げる?
・決心してみゆきと二人で

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート5:脱出ルート選択9
・玄関からおびだたしい銃弾
・地下室に地下室へ行けず

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート6:脱出ルート選択10
・子の隙にじょうじて玄関を出たら

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート7:かまいたちの頼み
・す、すみませんかまいたちの敗北

えーととりあえず、先にさくっと完エンドを見てしまってから(勿論選択肢は全部開ける)その他エンドを拾っていく形の方が早いかなぁ。

あー疲れた・・

トロフィー:ぼっこちゃんのしおりを獲得

真かまいたちの夜 11人目の訪問者 攻略メモ目次

真かまいたちの夜 11人目の訪問者 攻略メモ6

予約投稿です。

この色選択肢

ミステリー編フローチャート1:布を結ぶ

・ふざけて右手を伸ばした
・さっとお札を集めた
エンディング「座敷わらし」を見た後の選択
ビンゴ編へ

記載以外の選択肢はどれでも良いようです。
下記のエンディングを見ずに先に進むには記載以外の選択肢を選んで下さい。

フローチャート4:焚きつけ
・僕は焚き付けの紙をつまみ上げなかった
エンディング:執筆に集中した結果

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

フローチャート4:焚きつけ
・紙をつまみ上げた
・面白かったかどうか

エンディング:バカにされて

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

フローチャート5:うるさい隣室
・フロントに隣が煩いと連絡した
エンディング:カップルに

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

フローチャート7:訊きたいこと
≪ブラウニー≫の由来を聞いた
エンディング:ルビー山田

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

フローチャート12:賽銭箱
・財布から100円玉を取りだした
エンディング:ビンゴ

トロフィー:ビンゴ編クリア獲得。

・賽銭箱に手を伸ばした
エンディング:地獄の業火

真かまいたちの夜 11人目の訪問者 攻略メモ目次

真かまいたちの夜 11人目の訪問者 攻略メモ5

予約投稿です。

ミステリー編2周目。
エンディングを拾っていきますよ。ネタバレしていますので、未プレイの方はご注意ください。

この色選択肢

フローチャート1:運転手の呪文
・こっちも呪文で対抗してみた
エンディング:地下深くの労働者
どうもこの主人公君、運転手にどこかの外国に売られて地下で炭鉱労働みたいなのさせられてるみたいで、栄養失調の挙句死んでしまうエンド。何があった坂巻…!!

呪文の様な会話…かなりの時間を掛けて調べてみたんですけど、結局何言ってるのかさっぱり分からないままです。解読できる方、教えておくれ・・w

「すがらたかながすびかぁ」
「おーらほんでぃ、かしんで、めっかぁ?」
「ほーんだこてかすぃしでくぅ」
「こーてやっ、こってぃ」
「さいごうなしとね。むけかとすべや」
「しねともー。つんか。つんか」

何語なんだかさっぱり解らんw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート1(最初から)

・聞き直した
・うねとり…うねどりと読むのだろうか。
・タダで良いだろう
・ガイドブック通り…
・もう諦めよう

エンディング:死のう
自暴自棄にも程があるw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート1:布を結ぶ
・ふざけて右手をのばした
・もう一度辺りを見渡した

エンディング:座敷わらし
トロフィー:赤のしおり獲得。
ミステリー編本編のアナザーストーリーですね。坂巻君はどこまでもついてないけど、これが一番幸せだろうw
どこまでもついてない彼に、京香ちゃん、メールしてあげてねw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート1:賽銭箱
・自制して蓋を閉じた

フローチャート2:鼬火
・タイトルなて飾りだ

フローチャート6:池谷と二人きり
・京香ちゃんとはどういった…
・体の関係も…?


フローチャート13:鬱陶しいオーモリ
・完全に無視をした

フローチャート19:緊張感
・勇気を持ってギャグを放とう
・犯人は僕でーす!

エンディング:犯人は僕でーす!

バカだ…救いようのないバカだこいつ…!
…と言いながら爆笑したのは内緒だww

真かまいたちの夜 11人目の訪問者 攻略メモ目次 

真かまいたちの夜 11人目の訪問者 攻略メモ4

予約投稿です。

この記事には犯人に関するネタバレがあります。念のため反転はしてありますが、閲覧の際にはご注意ください。

とりあえずフローチャートの選択肢を片っ端から開けていきました。
どこだ・・分岐点はどこだー…!

分岐点はここでした。
フローチャート22…テラスの捜査をした後の選択肢。

選択肢この色

・とくに怪しい物は見当たらない
・もう一度風呂に入って体を温めよう
・え?服を着たまま?


*雪乃の様子:推理

風呂に人が倒れている+ボタンは全て止まったまま
髪の毛がしっとり濡れている+ボタンは全て止まったまま
荒々しい足音を立ててきた+すぐに倒れたor「あなた誰…?」(どっちだったか忘れてしまいました;

・雪乃ちゃんは風呂に入る目的で風呂場に行ったのではなかった
・女湯に遺体は無かったんですよ?
・雪乃ちゃんは男湯に用事があったんだ
・食堂の中のどこかです


犯人の名前:うかい

*雪乃の正体:推理

来た時はいつも208号室に泊っていた+一人でタクシーで来ていた
鵜飼オーナーと顔なじみ+京香を手伝いたがっていた
来た時はいつも208号室に泊っていた+座敷わらしの人形

・雪乃ちゃんは宿泊客では無かった

鵜飼のミス:推理↓反転

ウェルカムカードの筆跡+宿泊客ノートの筆跡
キーホルダーの人形をこけしと言った+ボッコちゃんの人形
ウェルカムカードの筆跡+風呂場の筆跡


・二種類の筆跡

金庫の暗証番号:8910(白銅)

悲しい誤解でしたね。
もう少しその劣等感を拭いされたら、きっと良い作家になれただろうに。

エンディング:青空に向かって

トロフィー:ピンクのしおり獲得。

セーブ、ロード後、フローチャートが全部消えていた…!!(゚∀゚;)!!
もう一周やれって事ね。
解りました二周目に参りますよ。


真かまいたちの夜 11人目の訪問者 攻略メモ目次 

HOME このページの一番上へ 次のページへ

